ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2007. 05. 03

コナさん上信越の旅

待ちに待った黄金週間
相方の実家へ帰省がてら
長野(軽井沢)と群馬(川場&水上)を旅してきました

まずは、軽井沢から…
こちらは
聖パウロカトリック教会
ぺろりの妹さん夫婦が結婚式を挙げたんだな
確か4月だっていうのにみぞれが降った。。。
さむーい思い出があります
070428_1


旧軽井沢銀座のメインストリートから
ほんの少し脇道に入ると
お寺がポツンと建っていました。
070428_5

桜が見ごろでした
070428_4


軽井沢といえば…
ミカドコーヒーのモカソフト
070428_2


もちろんちゃんと頂いておきますわよ
あ、コナさんはグラビアショットだけね
070428_3


路地にいたネコちゃん
靴下履いてるみたいだね(笑)
070428_6


お昼はワンコも入れる(テラス席のみ)おそば屋さん
川上庵でおそばをいただこうと思ったのに
突然雨が降り出し、テラスでのおそばランチは断念
今回は写真のみ、、、
070428_9


070428_7


ワンコと一緒におそばが食べれるなんて
ステキよね
次回は是非、トライしたいです。
結局飼い主だけで食べたお昼ご飯はこちら
川上庵のお隣にあるRestaurant酢重正之というお店
070428_10

お味噌屋さんが手がけるレストラン
信州の食材を活かした美味しい和食をいただきました。
070428_8

道路を挟んだ向かい側には
お味噌屋さんがあります。

COMMENT▼

凛とした、教会とコナが 素敵です。

温泉でのんびり、、、したい 黄金です。

>sonzさん
ちょっとカッコよく撮れたでしょうか
軽井沢もワンコOKって場所意外に少なくて
けっこう大変でした
車でお留守番も気温が暑いとNGだし。。。
そういう意味でこんなお蕎麦屋さんは
ありがたいですよね~

休日のお出かけは、近場、、、超いつものところでごまかす私です。

温泉に行きたいなぁと思いつつ、行くと人多いだろうなぁ。
と、もろ出不精です。

>sonzさん
そうなんですよね
自分がお出掛けしたいときって
みんなもお出掛けしたいときで…
行く先々混み混みで疲れちゃいますね
軽井沢もたくさんの人でにぎわってました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/85-5f4435f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
