ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2007. 03. 25

年度末につき・・・

飼い主ただいま超多忙だったりぃ~
更新が滞っております、ごめんなさいm(__)m
でもね、
お犬様は元気いっぱいにしてます~

070325_1


070325_2

COMMENT▼

遊んでますねi-278
これは、もしやフランスパンの形をしたぬいぐるみですか??
ろびも持ってます。
お揃いーe-343

>junさん
ロビン君もフランスパン持ってるンだ!
おそろいですね♪
他に食パンとコッペパンがあるから全部集めてみる?
すごくお腹一杯な気分になるかもね(笑)

忙しいですね~

年度始めがもっと忙しくなります・・・私の場合・・・。
コナさん、はむはむしてますね~!
このパン、クッキーには1分でやられました(泣)
帰ってナデナデしてるといやされますv-78

>みっちさん
クッキーちゃんもお揃いでしたね♪
ワンコと遊んであげてるあげてるつもりで
実は人間の方が遊んでもらってるのかもね
私もコナといっしょに居ると癒されます
ワンコってすごいですね(笑)

月末で、年度末で。
そらもう、大忙しなことでしょう。
そんな中にお時間いただけて、よかったです。
ありがとうございました。
また、しましょ♪

>じゅさま
コメントありがとうございます~
こちらこそスご一緒できてよかったです!
今度はお外のスでぜひ♪
ところでところで
アノお茶、超気に入っちゃいました☆
こんど、カンカンでゲットしてみます

すごい顔になってますな。
これだけシワシワになっても、けろりと元に戻るコッカーの顔の皮膚って、形状記憶なんとやら、なんでしょうか。
いつも感心。

>degipochiさん
コッカーって皮膚タルタルですものね
ふやけた親指みたい???(笑)
でもーそんなクシャ顔も可愛かったりする~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/78-f281b1c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
