ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2015. 05. 17

術後2日目 (入院4日目)

06:00 起床・検温

08:30 朝食
day4_morning
地味な朝ごはんだな
てか、ご飯200gて相変わらずおおすぎ

09:00 回診
術創の炎症なく術後順調
今日は昼までに点滴と背中の麻酔をはずしますと

10:30 硬膜外麻酔がはずれる
11:00 点滴がはずれる
やったー全部の管がはずれたー
自由の身だ~
そして今日ももりもり歩くぞー
午前中に病棟3週も徘徊できたしね
順調♪順調♪

12:00 昼食
day4_lunch
わーいクリームシチュー大好き!
パンは食べれなかったけどごぼうサラダもゼリーも大好物
調子に乗ってモリモリ食べる

13:00 再び痛みが・・・
全ての管がはずれてお昼もモリモリ食べれたし
午後もまたたくさん歩くぞーと思ってたら
うーんなんだか腹が痛いかも…
いや、これ痛いな、歩くのシンドイ でベッドに横になる
硬膜外麻酔が取れたそのおかえしの痛みっぽい
点滴ももうはずしちゃってるので
ここからは飲み薬の痛みどめ(ロキソン)を服用
でも硬膜外麻酔ほどの効き目はないので
ロキソニンを服用しても腹全体と術創、左肩が、いたーい
気合いで夕方~夜も病棟を徘徊

18:00 夕食
day4_supper
痛みは多少ひいているものの
まったく食欲が湧かない
ほとんど食べられず・・・(里芋の煮物だけ食べた)

21:00 就寝
寝る前に再びロキソニンを服用して就寝
はーこれで明日ほんとに退院できるんだろうか・・・

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟