ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2006. 12. 25

merry christmas 2006

コナさんからクリスマスカードをあなたに…
20061224_1

ってか、すっごい手抜き????

かぁちゃんってば
お風邪おなかにキちゃったらしくて
つらーいクリスマスになってしまったのね
んで、今年は仮装無しのクリスマス~

でもさ、、、

ケーキだけは食べてるって
どーゆーこと!?
20061224_2

おなか痛いんでしょーがっ!
おすそ分けも無しなのよー
ひどいわねー

COMMENT▼

メリークリスマス♪

コナちゃん、かわいいクリスマスカードv-255
風邪は大丈夫ですか??
寒いので、お大事にしてくださいね!
コナちゃん…、お腹が痛くても
ケーキは別腹なのよんv-221
やっぱりコナちゃんのアゴ乗せはかわいいです~e-266

コメントありがとうございます♪

>junさん
熱とか咳はでなかったのですが、お腹が…
もしかしてノロ?とか思ったけど吐かなかったので
ノロではなかったみたいです。
ケーキ食べてるくらいなので、ずいぶん良くなりました(笑)
そういえば、アゴのせ、久々でしたね~v-291

かぜの具合はいかかですか?

実はわたしも39度の熱に苦しめられ、今やっと熱が下がってきました。
ノロはほんと多いです・・・職業柄痛感しました。
これからがさらに心配な時期です。
コナさんのカメラ目線とたふたふのお口がたまりませんね!!風邪にはケーキが効くっていうんだよ、コナさん!!

コメントありがとうございます♪

>みっちさん
みっちさんこそ、体調大丈夫ですか~?
そちらこそ、ホンモノですもの!
みっちさんもお風邪はケーキで治してください(笑)

もうすっかり風邪の方はよいのでしょうか?
今年はお腹に来るのか流行ってますなぁ。ノロだけでなく。でも、不思議と風邪引いた時って甘いモノ食べたくなるんだよね。私も同様です。
コナさんはなにか、美味しいモノでお祝いしましたか?
え? 未だにお裾分け無し?

すいません、書き方に誤りが・・・。
わたしはただの風邪で高熱でした(^^;)
ノロは・・・処理で痛感ということで・・・。
消毒やらなんやら・・・汚い話ですみません(TT)

コメントありがとうございます♪

>degipochiさん
マリちゃんのダウン姿なかなかステキですよ~♪
風邪は治りました~いや辛かったです、ホント
そう!甘いの食べたくなるんですよ
ずっと変なのかな~って思ってたんですぅ
コナにはジンジャー型犬用クッキーで
ちょっぴりクリスマス気分を味わって(!?)もらいました(笑)

コメントありがとうございます♪

>みっちさん
ノロじゃなくてよかったですねー
でも、これからが菌の蔓延する絶好の季節ですからね
油断しないようにお大事にしてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/60-31c11811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
