ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 12. 17

コナ歩き

コナの歩き方ってちょっと面白いんです
すったかすったか というか
バタバタ というか
思わずプププと笑ってしまいます。

そうだな~
吉本のお笑い芸人の坂田利夫みたい。



頑張ってコナ歩きを撮影してみたのですが
何せ一人でリード持って
カメラ構えているもので
ウマく撮れてないな~

コナの坂田歩き、わかりますか?

ってか、他のコッカーズも
坂田歩きなのでしょうか???

COMMENT▼

("▽"*) イヤン♪

かわいい~~v-10
坂田歩きって……かわいいコナちゃんに(*≧m≦*)ププッ
でも、本当にスキップみたいでおもしろいですねぇv-343
ろびんもちっちも、その前のコッカーも
こんなにカワイイ歩き方じゃなかったです。

コメントありがとうございます♪

>junさん
いま、ROBIN君の森林公園散歩みてきましたよ
違いますねー歩き方(走り方)
コッカーみんな坂田歩きだと思ってたんだけど
やっぱ、コナだけだったんですね~
ちょっとお恥ずかしい(ノ´∀`*)

マリちゃんもやるよ

これね、右前足と右後ろ足が一緒に出る、「だく足」っていう歩き方なのよ。お馬さんは訓練でやるんだけど、ワンはあんまり聞かないよね。
でも、マリちゃんも良くやりますよん。気持ちが急いていて、でも急げないようなときに、こういうばたばたばたっていう歩き方になる。
可愛いよね。と言うか、笑っちゃう。。。。マリちゃんはムッとしてるけど。

コメントありがとうございます♪

>degipochiさん
!!!だく足っていうんですか!!!
すごいー勉強になりましたっ ありがとうございます。
よって本日は、コナさんのだく足記念日とします☆
ほんとだー右前足と右後ろ足が一緒にでてるぅ←今頃気づいた、、、
犬はあんまりしないのか・・・
でもマリちゃんも一緒だもんねv-238

坂田歩き かわぁいい!!

いyぁ~ 見事です。
すばらしい、、、、、

本当にかわいい。我が家の Choby君
動画に耐えられるかな。
食べてばっかりだったりして・・・・・汗;;

コメントありがとうございます♪

>sonzさん
よかったーコナ歩きうまく(?)撮れてたみたいで!
鼻のせ~パックン のChobyたん、
動画で見れたら楽しいかも☆

NoTitle

コナちゃんかわいい!
シャインも歩き方が面白いってみんなに言われます
確かにヒョコヒョコした感じ・・・う~ん、コナちゃんともまた違う
みたい
コッカって色々面白いですねv-238

NoTitle

動画よく撮れてますね!!歩きながらなのに!!
ぺろりさんの腕ですねv-20
クッキーは欽ちゃん走りのようなことをするときがありますw

ジャブジャブ せんたく

きょうは、Chobyのせんたくに行ってきました。
http://sonz.livedoor.biz/archives/50810044.html

一緒のお風呂に入れるといいんだけど。

あご乗せChobyのムービー休みの間に挑戦してみようかな。

コメントありがとうございます♪

>tomoさん
シャインちゃんもヒョコヒョコ歩きするんですか!
機会があったらぜひ動画みてみたいですねー
歩き方ひとつとっても犬の個性があるんですね
らくちゃんもまた個性があって楽しいでしょうね(^。^)

コメントありがとうございます♪

>みっちさん
欽ちゃん歩き!
さすがクッキーちゃん、やっぱり笑いの神様が…(笑)
欽ちゃん走りで元気一杯走り回る姿
なんだか想像できちゃってプププ☆

コメントありがとうございます♪NoTitle

>sonzさん
ジャブジャブ見てきましたよー
なかなかいい設備があるんですね
chobyたんの動画!楽しみにしてますよー
わくわくわくわく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/59-f9f1ce29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
