ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2013. 02. 24

春を先取り~菜の花畑に行ってきたよ

快晴の日曜日
二宮町の吾妻山公園にお散歩に行ってきたの
20130224 吾妻山公園はJR二宮駅からすぐだし
そんなに大した山じゃないだろう、と悠々でかけたのですが
甘かった…^^;
吾妻山は海辺から一気に立ち上がっていますから
けっこうな急斜面を登らねばならんのですね^^;
頂上までの階段は300段ほど!けっこうなハイキングになりましたよ~
20130224-1

20130224-3
コナちは、休み休みね♪
ときどきおとーさんに抱っこしてもらいながら、登ったよ
(途中、その姿を笑われながら^m^)
20130224-2
そして苦労して登った頂上からの眺め
素晴らしい景色に大興奮です!(^^)!
20130224-5

20130224-4

20130224-6

20130224-6.JPG
水仙も見ごろでした
20130224-8
今度は、お弁当持って登りに来ようっと♪

COMMENT▼

素敵〜

うわぁ〜素敵な景色ですね☆彡
もぅ、すっかり春色、黄色いビタミンカラーですね。
コナちゃんも頑張りましたね。楽しそうな素敵な写真〜♪♪♪
ぱぱさんに甘えてるお顔がとっても可愛いですね(^_^)v

>み~♪さんへ

コメありがとう(*^_^*)
ねねね、素敵でしょ
相模湾から小田原、箱根、丹沢山系
奥には富士山も一望で絶景の場所です
すっごく登り階段がきつくて、足が筋肉痛になったけど
この景色はほんと素敵
ビタミンカラ―!まさにその通りですね
景色から元気をもらいました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/568-6ef00aa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟