ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2013. 02. 03

happy happy 11th birthday

今年はコナちのお誕生日ケーキを手作りしました
下処理だけ丁寧にすればあとは重ねるだけの簡単ケーキ
我ながら、良い出来栄えです

水切り豆腐とミニトマト、いんげんを
セルクル型にミルフィーユ状に重ねて
トップにはコナちの大好物のイチゴとブロッコリーを飾った
いんげんとブロッコリーは茹でてます
ミニトマトは、皮は消化が悪そうなので湯むきして
中の種の部分も取り除くと安心だよね
2013お誕生日
コナち
うちの子になってくれて一緒に暮らしてくれてありがとう
いつもお留守番ありがとね
甘えん坊のコナちだから、きっと寂しい思いもしてるよね
それでも拗ねたりしないで
疲れたとーちゃんとかーちゃんを癒やしてくれてありがとう
とーちゃんとかーちゃんはコナちと一緒にいれてとても幸せです
コナちもそう思ってくれてるとうれしいな
11歳も、健康にウマウマで毎日一緒に甘々して過ごそうね
いっぱいいっぱい大好きだよ

11歳、人間でいうと還暦なんですって
いつの間にか、とーちゃんとかーちゃんの年齢を追い越しちゃって…
でも元気でこうやってお誕生日をお祝い出来ることは本当に幸せなことだよね
少しでも長く、こうして幸せに過ごせる時間が続きますように

↓これね、コナちが赤ワンだったころ
我が家にくる前日、ブリーダーさんが
お宅でキレイキレイしてくれたんだ
洗面台の中でシャンプーできちゃうほど小さかったんだね
ちびコナ1

ちびコナ2

COMMENT▼

お誕生日おめでとう〜♪

コナちゃん〜お誕生日おめでとうv-385
元気でいつも側にいてくれる事が何よりも幸せですね〜v-345
毎年手作りのケーキで愛情いっぱい貰って〜コナちゃんも幸せ〜って声聞こえてきますよ(^_^)v
赤ちゃんのコナちゃんも、なんて可愛いんでしょう〜もぅ〜たまりませんね。
これからも可愛い可愛いコナちゃんの様子、楽しみにしてますよ〜v-433

>み~♪さんへ

> 元気でいつも側にいてくれる事が何よりも幸せですね
本当にそう思います
10歳も超えるとなおさら強く思うものですね
日々を大切に過ごそうと思います

もしお持ちでしたら、今度はティーちゃんの赤ワン写真も
見せてください♪
きっと面影あるんだろうな~
赤ワンのコッカーて、くしゃくしゃしてて、しかめっ面で…^m^
なんか、個性的な可愛さですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/561-f9ed5c6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
