ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2013. 01. 17

人生初の

インフルエンザにかかりました(-_-)
20130117
写真の、インフルエンザ治療薬を吸入したので
じきに熱は下がると思いますが…
今のとこまだ37度です

前記事で月曜日に相方が38.8度の熱発だったのだけど
その頃私は37度台
相方は翌火曜日の朝には36度台に戻ったので出勤
わたしも37度台の微熱ながら出勤
しかし午後から鼻水と咳が…家に帰るとモーレツな寒気。。。
でも熱はやはり37度台
帰宅した相方は再び38度台
カコ●ールを飲んで早めに就寝

翌水曜日、相方の熱が36度台になっていたので出勤
私は、37度台の微熱のまま、、、ただの風邪と思って
一日じっくり休めば治ると思い水曜日はお休みを貰って寝倒すことに。
しかし夕方になっても一向に回復する兆しが無い
寒気はとまらないし、頭痛も激しくなってる
相方が帰宅し再び熱を測ると38度台
これは、やはりフツーの風邪では無いな

ということで本日、木曜日
朝から近所のクリニックを受診しインフルの検査をする
…と見事に2人とも陽性でした(-_-)
思わず何型か聞くの忘れてしまったのだけど
熱があがらなくてもインフル陽性なんですね…

みなさま、くれぐれもご用心くださいませ
モーレツな寒気はおかしいですよ
丈夫な我が家でもこのありさまですから~^^;

熱が下がってから2日間は外出禁止なので
今週は引きこもりのぺろり一家です。。。

COMMENT▼

お大事にね

あらら〜〜〜、大変。辛いですね…>_<…
体温まる、温かいお食事とれてますか〜
お食事の支度も大変でしょうが、栄養ある物をとって
ゆっくり休んで下さいね〜☆彡

おかげん、いかが?

もう熱は下がったかな? インフルエンザは苦しいですよね。。。
でも、体のゴミ出し完了だと思って!
スッキリ出直し、頑張れ~なのよ~p(^_^)q

>み~♪さんへ

ありがとうございます~
やっと元気になってきました~
食事はおかゆとかばっかりで2キロ痩せました
これは、ラッキー♪と喜ぶべきか(笑)
明日から日常生活できそうです
み~♪さんも風邪には気をつけてくださいね^^

>マリちゃんへ

お見舞いありがとう~
ようよう熱が下がりました この熱を下げるお薬がね
おなかがチクチク痛いわ緩くなるわで、けっこう苦しみました
うんうん、確かに体のゴミ出し完了といったところです
ようやく明日から通常生活に戻せそうです☆
練馬はまだ雪が残ってそうですね
マリちゃん一家もお気をつけて☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/557-ccd91782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟