ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2012. 11. 24

紅葉狩り登山♪

みてみて!
この紅葉 すごいでしょう~
20121124-1 20121124-5
3連休の中日
友人のリクエストで
紅葉で有名な地元の山へ登山をしてきました
私自身は、2010年のGWにもこの山に登っています(前回登山の記事
今回は山登り初心者様2名をお連れするため
友人の登山熟練者T氏も引率をお願いし
計4名での登頂でした

こちらの山は秋になるととても有名な紅葉スポットで
夜は20時までライトアップしたりして
紅葉狩りの観光客や登山客でとても賑わいます
で、私は秋の紅葉狩り登山が初めてだったのですが
ここの紅葉、行ってみてよかったです
(超混んでたけど…^^;)
本当に目の覚めるような美しいな紅葉で感激でした!
20121124-2

20121124-3

お待ちかねの頂上乾杯お弁当タイムでは
ぺろり作、くまもんおにぎり登場♪
20121124-4
登頂中はときどき晴れ間も見えたんですけどね-
あいにくの曇り空で富士山はみえず…残念だった…

しかも山頂では6℃しかなくて極寒!
T氏がホットワインを作ってくれました
(赤ワイン+オレンジJ+メープルシロップ)
おいしいうえに体が温まってサイコー
20121124-7
ホットワインのほろ酔いも手伝ってか?(笑)
帰りはすいすいーの1時間半で無事下山
締めに、参道のお茶屋さんで湯豆腐をいただきました♪
20121124-6
秋満喫、食欲も満たされた素敵な登山でした
T氏はじめ、ご同行の皆さま
お疲れ様&ありがとうございました♪
また山に行きましょう~☆

それにしても登山後2日目なのに
わたくしはまだ筋肉痛がとれませーん
階段がツライ…(+_+)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/544-72fd264a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟