ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2012. 07. 01

初夏の北海道旅行-旭山動物園

あれ
コナさん、毛色がチェンジした!?
asahiyama003

ふふふ
こちらのお方はコナさんではありません
北海道 旭山動物園のレッサーパンダのノノちゃんです
たそがれる表情も愛らしい^^
asahiyama004

2012.06.29
久しぶりに相方と2人で旅に行ってきました
例のごとくマイル消化の旅です(笑)
北海道は未踏という相方
でわ、この時期ならばジメジメ関東を脱出して
さわやか北海道を満喫しましょう!
ということで
旭川→美瑛→富良野→札幌を
電車と車で巡ってきました 旭山動物園は行動展示という方法で
動物たちの生態を観察することで有名になりました
行動展示のさまざまな道具や施設も感心しますが
何よりもまず動物と人間の距離が近くて感激でした

人気者のペンギンさん
名物のお散歩は冬期だけなんです
asahiyama001

おなじみのシロクマさん
asahiyama002

どうしても子犬にしか見えない
子おおかみの兄弟 可愛い♡
asahiyama005

優雅に葉っぱを食むキリンさん
asahiyama006
でもその口元をよーく観察すると…
実は舌が長くって黒くって、ちょっぴり怖かったりするasahiyama007.JPG^^;

カピバラさんは眺めてるだけで癒やされますね~
ねずみって思って見てるとデカ過ぎて怖いんだけど。。。
やっぱり○村監督に似てるな(笑)
asahiyama008

この日は北海道は今年一番の暑さを記録
確かお昼頃に29℃になってました
暑かったです^^;
動物たちも、日差しを避けるように休んでましたよ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/483-2290e04e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
