ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2012. 05. 24

Welcome to 40s

お誕生日♪ でした
人生の後半戦突入、なんだかわくわくしてきました!
わーい
ぺろり4歳
10分の1のワタシ。。。(チョッキは母のお手製です^^)
お祝いっちうことで、
仲良しのTちゃんとケーキを食べに川崎へお出かけ
やっぱり、お持ち帰りするよりお店でいただくほうが断然美味しいです!

  パティシエリーモンシュシュ
  トラベルカフェ ラゾーナ川崎プラザ店
  http://www.mon-chouchou.com/lazona.html
20120525堂島ロール

ラゾーナついでに映画も観たり~
20120525movie

週末はお誕生日partyもしていただきました!
みんな私より年上なので、私の40突入を心待ちにしてくれてたようです
(ありがたいのか!? ま、いいか(笑))
↓いくつになっても、だな…^^;
20120526BirthdatParty
たくさんの友人に祝っていただいて幸せ者であります
みんな、ありがとう!
楽しいフォーティーになりそうです(笑)

COMMENT▼

おめでとうだなのよ

そーですか、40's突入っすか。
まだまだ、こりからでしてよ。マリちゃんもね~すでに50代と言われ、
おかあしゃんもまぁ似たような勝負といううちからみれば、羨ましい羨ましい。
ちう年への長い道のりしっかり謳歌してくださいませ♪

>マリちゃんへ

ありがとー(^^)
そうよね、マリちゃんやコナちのがずーっと先輩ね
先輩、よろしくお願いしまっす!
更年期がなんのその、です
ついて行きますっ(笑)

おめでとうございます。

まだ40歳になったばかりでしたか。
いいですよー。40代。
なんだかやっと大人になった気分になりませんか?

ダークシャドウ、ワタシも見て来ました。
ワタシ的には、イマイチ・・・だったかな。
いかがでしたが?

素敵なフォーティーライフを!!

>コイケさんへ

祝コメありがとうございます^^
そうなんです!!!
やっと大人になった感じがしてます
視力の低下とかお肌の衰えとか
気になることもあることはありますが
それはそれとして(笑)本当に何だか楽しみなんです♪

ダークシャドウ!
そうですねー突っ込みドコロ満載でしたねー(大笑)
私は洋楽好きなので音楽の方にツボりました
グラムロックとかヘビメタ好きには結構楽しめると思います。
アリスクーパー本人登場はなかなかですし☆
自分的にはジョニデXバートン作品は好きだし
難しく考えないで単純に楽しめたので
これはこれで良しかなぁと(笑)
仮装好きでもあるので
今週公開のスノーホワイトも観に行こうかと思ってますが
こっちは、どんな仕上がりになってるんでしょうかね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/478-545ab342

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
