ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2012. 02. 19

手術終わりました

切除する脂肪腫が一個増えて、結果4か所切除しましたが
コナちは無事手術おわりまして、
土曜日のよるお家に帰ってきました。
日曜日はちょっと下痢をしてましたが
今は食欲も復活して元気モリモリです♪

エリカラをしてるので、ちと写真が暗くてごめんなさい
首(右側)4針
20120218-1

↓ここが一か所増えた切除箇所
おでこ(右側)2針
20120218-2

肩(左側6針
20120218-3
なんか、古くなってはじけちゃったぬいぐるみを
繕ったみたいだな^^;

瞼(右)2針
20120218-4

リフォーム完了ってとこでしょうか
歯もすっかり綺麗になりました
うまく写真がとれたら後日アップします♪

COMMENT▼

頑張ったね、偉いねコナちゃん☆

こんばんは。
コナちゃん、がんばりましたね。
一昨日コメ書きそびれちゃったけど、応援してましたよ~♪
10歳で麻酔は心配だけど、暑くなる前のこの時期が良かったですね。
術後、ポリポリしないようにですね。
瞼も歯も綺麗になって、ますますカワユイ・コナ姫ですね~☆

> み~♪さんへ

ぷりんちゃんが大変なときに
気にかけていただいてありがとうございます
実は、脂肪腫は今回切除したもの以外にも
けっこうたくさんあるんですよ
でも、全部とってもまた発生する可能性もあるし
きりが無いので、悪さをしそうなものだけ
最小限にとどめました
やっぱり、歳をとるとけっこういろいろ出てきますね~

コナちゃん よくがんばったね。
10才になるといろいろでてくるよね。

リクエストなんですがぁー
コナちのテケテケ歩き動画また見たいです。
(テケテケ歩きって名前かはわかりませんが..)
以前動画で見てかわいかったの覚えてます(^^)

>AKOさんへ

コメありがとうございます(^^ゞ
10歳になるといろいろ出ますね~
健康に快適に過ごせるように
飼い主もいろいろな決断をしなくてはいけなかったり…
ちょっと複雑だったりもします

コナちのてけてけ歩きのファンでいらっしゃるとは嬉しいです♪
今も健在ですよ~
イイ動画がとれたらまたUPしますね

以前のは、これかしら?
http://perori1083.blog59.fc2.com/blog-entry-59.html
こっちでもてけてけ歩いてます(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=_hLVGqOHT58&feature=BFa&list=UULcliHekBUvCVQs_RFlYGOw&lf=plcp
http://www.youtube.com/watch?v=34y2Vx9vs6o&feature=BFa&list=UULcliHekBUvCVQs_RFlYGOw&lf=plcp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/463-695faad4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
