ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2012. 01. 09

j.s. pancake cafe

お友達と(やっと)テラスモール湘南に行ってきました
あの閑散とした辻堂にこんなオシャレなショッピングエリアができただんて!
ちょっと面喰いながらも物色してきました(笑)
こちらj.s. pancake cafe
j.s. pancakeは3種類のソース(トッピング)が選べます
写真はバニラアイスとメイプルシロップとキャラメルシロップ
お茶はウォーマーで温められて出していただけます
JSpancake.JPG
お味は…うーん まぁ 普通のパンケーキでした(笑)

世界初出店というCath's Cafeにしようかしらと迷ったんだけど
j.s. pancake cafeのほうが待ち時間が少なそうだったので。
でも15分くらい待ったんですけどね^^;
期待したほどではなかった(笑)
次回はCath's Cafeに行ってみよう♪

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます(^o^)
とても嬉しかったです♪
つたないブログですが
またときどき覗きにきてくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/457-4b262900

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟