ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2012. 01. 05

2012ねん明けてま~す

すっかり2012年が明けておりました
皆様ことしもボチボチよろしくお願いいたします(^^)
20120105

お休み中のぺろり家が、どう過ごしていたかっちうと… ワインとビールと日本酒を飲みまくっていました(笑)
↓軽井沢の某ワンホテルにてお食事です
20111230
12/29   ぺろり実家の忘年会
12/30-31 軽井沢ステイ
12/31-2  相方実家ステイ
1/2     ぺろり実家の新年会
1/3     友人ご夫妻と新年会
1/4     ぺろり妹とショッピング

なお、本日より社会復帰しております(^^ゞ

おまけ
バーゲンでゲットした甥っ子2号のお洋服
ウサギさんです
20120104

COMMENT▼

明けましておめでとうございますなのよ。
今年も、よろしくね。
で、去年の暮れは軽井沢に居たですか。
あり。行き違ったなのよ。コッカしゃんは見なかったな。。。
マリちゃんは、ずーーっと軽井沢におりました。
主に、クソ寒い北軽ではございましたが。
ま、そのうちどこかで出会うでしょーー。
その時はバッチリ挨拶するぞなのよ♪

ことよろ~☆

明けちゃってますが、
今年もよろしくお願いしま~す(^o^)

ワンイと豪華なご馳走を前に
コナ姫様、お行儀よくお座りしてますね。偉いね。
楽しそうなお正月、羨ましい~なぁ。
可愛いうさぎちゃん登場にもぅ~メロメロ♪ですよ~(*^_^*)

>マリちゃんへ

あけましておめでとう~ことしもよろしくね
軽井沢行き違ってたみたいなのね
次回行くときは、会えますようにv-421
うちは中軽マイナス1度
上にあがるだけで3度も違うのね~

>み~♪さんへ

明けちゃっておめでとうございます
今年もよろしくデス(^^ゞ
コナち、お行儀よく座ってたのにね
かぁちゃんは、
一口も味見させてくれなかったのよ(怒)!byコナ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/455-265d67ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
