ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2011. 11. 22

わんわん&にゃにゃの日

11月22日いい夫婦の日っていうんですってね
でも私的には、犬猫の日にしちゃいます

わんわんは、おなじみわが家のコナち♥
お気に入りのヌイさんを2匹もmy bedに連れ込んで
夢の中^m^
201111こな

にゃにゃは… 実家の愛猫、ももこ♥
母がアメショで父がペルシャなんです
momoko01

momoko02
3歳を目前にしたある日、虹の橋へ旅立ちました
高いところが大好きなおてんば娘でした

こちらは2代目のみんみ
とても長生きしてくれた孝行娘♥
minmi02

minmi01
ももことは、反対にのんびりおっとりな性格で
18年間我が家の癒やし係として君臨
2011年2月 大往生で虹の橋へ旅立ちました

にゃにゃって、股の間が好きなんですよね
よく一緒のベッドに眠ったものです
で、熱くなってくるとだんだん上にずれてくるんだ
股→脇腹→うで(脇の下)
で、最後に布団から出て肩!なんてことも^^;

コナちも股の間が好き
でも、本寝のときは自分の寝床が良いらしく
一緒のベッドで眠ったことありません
初めは一緒にうたた寝してても、本寝がしたくなると
自ら自分の寝床に移動するのです
ちょっと寂しいけど、、、それはそれで良い子だよね♥

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/449-340b1236

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟