ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2011. 05. 01

充電中

昨年末から職場が変わり、生活サイクルも変わったためか
年が明けてからは気持ちが滅入ることが多くなっていました

今まで、恵まれていたことに
職場のことであまり深刻に悩んだことがなかったので
どう解決したら良いか…
出口がみつからず苦しんでいました
あの大地震の影響もあったのかな
無力感。不安感。焦燥感に胸が苦しくなったり
めまい、吐き気、原因不明の喉の不快感などなど...
愛猫ミンミが亡くなったことも大きかったかもしれない。

お出かけ先でカメラを持っても、何を撮れば良いかわからず
シャッターをきっても 動画で録画しても
何を撮りたいのか???
ボヤケている(イメージ的にね)
撮影がちっとも楽しくなくなってしまっていました
想像力が落ちている?
めずらしく、精神的なバランスが崩れているみたいです


このGWは10連休なので、たっぷり休養し
コナpower充電します!(^^)!


-追伸-
コナち、元気です
↓お友達のmoeさんと記念撮影♪
20110417.jpg

COMMENT▼

ぺろりさん~がんばって~☆
私も地震で、精神バラスンボロボロです。
でも、やっぱ、わんこは癒しですよね。
↑コナちさんと、moeちゃんの
超!!可愛い~お写真に癒されちゃいましたぁ~(*^^*)
私もコナちpowerちょっと頂いて。。。
元気回復です~ありがとう~♪
GWしっかり充電して、
コナちゃんとカメラを持って、お出かけ楽しんで下さいね~v-344

>み~♪さん へ

み~♪さん のお宅のほうも停電が長引いて大変でしたよね
直接の被害はなくてもみんな少なからず精神的にも影響あった今回の件
しっかりとお休み中に充電して
気分を切り替えないと!ですね
しっかり元気を取り戻して
また写真が楽しめるようになりたいです
み~♪さん の写真を参考にがんばりま~す
またお邪魔しますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/415-9c27d68a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
