ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2006. 10. 22

いってらっさーい

金曜日の夜は徹夜してパッキング
結局私もパッキング手伝ったんだよ~
そして午前便のベトナム航空機で出発したのであります。
VN955

コナさんを実家にあずけて
成田までお見送りに行ってきました。
たった半年ですが離れ離れに暮らすと思うと
ちょっぴり不安だったり、寂しかったりして
やっぱりイヤですね~お別れって。
でもって今日からコナと母子家庭(笑)
いつまで経っても帰ってこない父ちゃんを
常に気にかけているようで
なんだか、落ち着かない
不安げな表情のコナさん。。。
手っこが丸まってますね、多分スネてるんでしょ。
06-10-22

これから2人でがんばろね!

COMMENT▼

私も旦那サンがハノイに出発する時、
↑のようなベトナム航空の写真を撮りましたよ。
やっぱり離れるのは寂しいものですよね。
ぺろりさんがハノイに遊びに来られるのはまだ先なんですか?

>hanaeさん
ベトナム航空の機体って”らしい”ですよね
蓮の花の絵ががそーなのかな。。。
飛行機って自分が乗ってるのは楽しいですが
飛び立つのを見送るのは、なんか悲しいもんですね
ハノイへはまず第一弾(笑)として11月にはいきたいな~と思ってます
私自身も仕事を持っているのでなかなか調整が難しいですね、、、
しかも11月ハノイはAPEC国際会議があるので
ホテルもおさえにくいようですし・・・
ひとまずはhanaeさんのブログで当地の様子を楽しませて頂きます☆

さびしいですよ・・・

やっぱり遠いのはつらいです・・・
でも、さっそく来月行けるようでいいですね!
コナちゃんパパさんもぺろりさんも体に気をつけてくださいね~。

>みっちさん
ありがとうございます~
そうですねもう”丸7年”になるなので
やっぱりいなくなるのはさみしいものですね
でもコナが一番寂しそうです。コナは、とーちゃん大好きなので。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/41-52c3b1b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
