ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2010. 12. 21

お久しぶりです

12月から新しい勤務先でお仕事始まりました
もう3週間も過ぎちゃってた~
電車通勤は疲れますね。。。
乗り換えとか朝のラッシュ時間の人の多さに目が回るんだ(田舎娘なもんで^^;)
そうそう、コナちもお留守番頑張ってくれてます
20101221kona
アリガトね、コナち
早く早くコナちに会いたくて
母ちゃんは、残業がなければ
鳴りドン→駅までダッシュしてるんだ(笑) そういえば、もうすぐクリスマスですね
今年の我が家は飾り付けも何も、ありません
ツリーとか出す気力がなくて…^^;
いけませんね、こんなんじゃ
と思いつつ、気分だけでも盛り上がるかなと思って
日曜日にライトアップをしている
江の島の展望台を見に行ってきました
20101219-1
寒かったけど、とってもきれいでした!

COMMENT▼

トムにお祝いコメありがとうございました。

コナちん、お留守番いいコですね!
うちのトムボビも、
ワタシが一日仕事の日は、
朝8時半~19時半くらいまでお留守番です。
それもハウスの中で、トイレなしです(^(エ)^;)
可愛そうだな・・・って思うけど、
今のところどうしようもないので我慢してもらっています。
そしてそんな日は、お散歩も殆んどサボりがちです;;
だんだんトムの体にも、トイレ我慢は負担がかかると思うから、
様子を見て、仕事のシフトを変える日も来ると思います。
うちの場合、トムがうちの子になった時から同じ生活ペースなので、
これが当たり前になってると思います。
コナちんは、少しの間寂しいだろうけど、
ワンコって適応力がスゴイので、
きっと自分で楽しむ(寝てる?)方法を見つけると思います。
ぺろりさん、お仕事頑張ってね!

>コイケさんへ

トムくんもハウスでお留守番なんですね
コナもハウスなので
トイレ心配ですよね・・・
でも先輩にアドバイス貰えて心強いです!
職場がかわった私の方がメンタル弱いかも^^;
修行だと思ってコナともどもがんばります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/404-2d412ec7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
