ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2010. 11. 06

お友達♪

久しぶりにたくさんのお友達に会ってきました!

いつも企画してお声をかけてくださるアリスちゃんのパパさん&ママさん
どうもありがとうございます^^
お土産までいただいちゃって、恐縮ですm(__)m

それから会場にとご自宅を提供してくださったゆみさん
どうもありがとうございます(ステッカーも!)^^
ワンコがおおはしゃぎできる広ーいウッドデッキとお庭!素敵なお宅でした~憧れます☆
20101106こな
元気にみんなと会えてとっても楽しいひとときでした♪
動画ばっかり撮ってたのであまりスナップショットが撮れていませんでした^^;
他にもたくさんのお友達に会えてうれしかったです
CockerOFF2010

また来年もみんな元気に会いましょうね
湘南コッカーオフ会2010年の巻き おしまい

COMMENT▼

ありがとう~♪

先日は、ご一緒させて頂きありがとうございました。
久々に、素敵なぺろりさん&ご主人様&生コナたん
にお会い出来てとても嬉しかったです。
コナちゃんは、いい香りがして大人しくて可愛くて、
またまた、今回も癒されちゃいました♪
今回は、3わん参加させて頂いたので、世話に忙しく
ゆっくりお話出来なかったのが残念でした。
次回もどうぞよろしくね~。
(ティアラの写真も撮ってくれてありがとう~☆)

わぁ~、コッカーオフ会楽しそうですね^^
みんなぬいぐるみみたいでカワイイ~~!!
私はワンコが飼えないのでモルモットを飼っています^^
モルオフ会ってあるのかなぁ~(´エ`)?

>み~♪さんへ

こちらこそ~先日はどうもありがとうございました!
ティアラちゃん、プリンちゃん、クラリスちゃんにも会えて
とても楽しい時間、あっという間でしたね~
また来年もみんなで会えるのを楽しみにしてますv-238
遠くからいらっしゃったのにお土産まで頂いちゃって ホントにありがとうございます♪

>モコさんへ

こんばんわ♪
コッカーオフ会写真楽しんで頂けて嬉しいです
そうですねコッカーはぬいぐるみみたいですね
動いている姿もコロコロしてて可愛いですよ♪
コロコロしている感じはコッカーもモルちゃんも似てますね~
私はペットショップなどで見かけるモルちゃんが
ガラガラしてる姿に釘付けになりますよ(笑)
フェレットちゃんやウサギさんはオフ会開催があると聞いたことありますが…
モルちゃんのオフ会私ものぞいてみたいです(笑)

遅ればせながら・・・
ありがとうございました~♪
楽しかったですねー。
やっぱりコナちんは可愛かったー( ̄m ̄* )ムフッ♪
コッカー飼ってるもん同士のオフ会は楽しいですね。
好きなだけワンコの話しが出来るし、
コッカーまみれになれるし(笑)
もっともっとお話ししたかったけど、
またの機会を楽しみにしてまーす。

コナちん、シャンプー良かったら報告してねー!

>コイケさんへ

こちらこそ どうもありがとうございました!
コッカーまみれ(笑)楽しかったですね~
ボビ君、怖がりさん克服できていたので
こっちまで嬉しくなっちゃいました
レッスンの成果ですね(^^♪
シャンプーの情報ありがとうございました
今週手元に届いたので、週末にシャンシャンできそうです
追って報告させていただきますね!
またオフでお会いしましょう♪

C= C= C= C= "ε( ・д・)3゛ あっ、UPされてる
、、ご無沙汰です
どうだったかなぁ?って誰かのUP待ってたよ(笑)
あっ、コイケさんも結局参加したのね[壁]_・)チラッ
わたしらも最初は参加予定してたのに、ワンコに伝染る病気だと判明してv-37
ぎりぎりになってキャンセル(〃_ _)σ
またの機会を楽しみにしています♪

>LITTYさんへ

ちょこっとだけどアップしました!
みんな元気モリモリでしたよ♪
りーちゃんに会えなくて残念だったけど
早く治ったら次回オフで会いましょうね!
楽しみにしてます(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/400-f8e21673

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟