ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2010. 09. 19

ご当地グルメの祭典に行ってきました!

ご存知、B-1グランプリinあつぎ
今回は地元開催っちゅうこうとで、友人と合流し
B級グルメを満喫してきました♪
出店数は過去最多の46団体&来場者数は2日間で 435,000人ですと!
凄い人出でした~^^;
2010_B1-001
グランプリを受賞した”甲府とりもつ煮
お味も美味しいし
『恋人・家族・地域…すべての縁をとりもつ』っちゅうキャッチコピーも良いですな
2010_B1-002
私は、こちらに投票したのでグランプリ受賞ってことで
なんだか嬉しかったです♪

こちら↓は”あかし玉子焼
残念ながら上位10位内には入賞ならずでしたが、フワフワでこれも美味しかった♪
2010_B1-003
そのほか、第4回大会でグランプリ受賞し殿堂入りとなっている
横手やきそば”もいただきました。スミマセン食べちゃったので画像は残っていません^^;

この炎天下、人出の中3品食べれたので幸運でした
行列に並んでくれたO氏&W氏、どうもアリガトウ♪

↓こちらは投票の様子
2010_B1-004

気に入ったお店の投票箱にお箸(一人一膳)を投入
お箸は一本ずつ違うお店でも可
最終的にお箸を量計してグランプリが決まるということです

開催前は、ちょっとした村祭りレベルなんじゃない?なんて思ってたんですが
結果、並んで食べるのも大変だったけど
大祭典のにぎわいで、かなり楽しませていただきました!

COMMENT▼

行ったんですね!
お友達も地元で、出掛けてましたよ。
スゴイ人ですね~。
でも私も食べたかったー!
来年も厚木でやるかな?
やって欲しいなぁ。

沖縄旅行、素敵ですねー。
私も一度行ってみたいです。
コナちんはお留守番だったんですね。
体調は良くなりましたか?
沖縄旅行記、続き楽しみにしています。

>コイケさんへ

スゴイ ひと、ヒト、人!でした~
でもね、とってもっとても楽しかったです
来年はドコでやるんでしょう???近くだとイイですね~
コナの腎臓(オシッコ)は治ってはいないのですが症状が落ち着いているので
いつもお世話になっている動物病院のホテルで
待っててもらいました☆
コナだけ連れていけないので
ホントはちょっと後ろ髪引かれちゃうんですよねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/383-41bb5efa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
