FC2ブログ

ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2010. 07. 11

あぶない あぶない^^;

先日、コナちのリード(本革製)がぶっつりきれました
駐車場で車に乗せたときだったのですが
ぶっつり切れた勢いで、コナちは車外へ飛び出し5,6歩行ったところで
あれ? と思ったのかこちらを振り返り止まったところを確保しました。
飼い主のほうも一瞬何が起こったのか、認識できないもんですね
こちらも『え?何?』と一瞬固まってしまいました。
もしこれが散歩中の車通りの多い道だったら…とか思ったらゾッとします。
革製だろうと網の頑丈なナイロン製だろうとリードは消耗品!
いつも何気なく使ってしまいますが、点検は必要ですね
皆さんもお気をつけください

↓週末に出かけたワンOKのカフェにて。トイデジVISTA QUESTで撮りました。
手がグーになってるよ、コナさん(笑)


6月から新しいプロジェクトにアサインされエライ忙しさです
平日は残業+家事でぐったり気味です(>_<)
一番の気がかりはコナのお留守番時間が長くなってしまっていること。
はやく、仕事が落ち着かないもんかなぁ。。。

COMMENT▼

うわ、あぶねぇ~

コナち、危ないかったね。
リードをブチブチ齧る癖なんかないのに、切れちゃうってのは。。。
やっぱりリードは消耗品ですなぁ。
うちも、サラっぴがまだまだ暴走するお年頃だから、時々、チェックしてますよ。いつぶち切れるか、わかんないもんね。

グーの手、マリちゃんとそっくり~。
そのまま肉きうをペロペロ舐めたりしない?

>マリちゃんへ

やっぱり、ちゃんとリードチェックしてるんですね
さすがです!

いじけて+肉きうカジカジ
やってますよーマリちゃんもやるんだ~
↑これやるからカイカイが酷くなっちゃうんだよね...(悩)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/376-3bc88d1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
2017年4月8日コナちがお星さまになりました
2017年12月17日ナル君が新しく家族になりました

 

コナさんのお誕生日

 

ナルくんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟