ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2006. 10. 08

話題のアノお店に行ってきましたの♪

スウェーデンの大型家具店IKEA(港北店)に行ってきました。
お車係りの相方が、日本にいるうちに行っとかないと!
帰国するの待ってたら半年後になっちゃうしね。


朝食をIKEAのレストランで摂ろうと思ったので
到着そうそうショールームへは流れずに2階のレストランへ直行
スウェーデン風の朝食メニューを2階のレストランで頂く。
ikea_breakfast

サーモンがスウェーデン風なのかしらね
スイマセン、朝から
赤ワイン・白ワインともいただきました♪

さてさて、お腹が落ち着いたら
ほろ酔い加減でショールームへLet's Go! ひろーい店内は道順が決まっていて
2階のショールーム~1階のマーケットホールを巡ります。
マーケットホールでは家具意外のさまざまな生活用品が
お手ごろ価格で購入できます。

オープンして3週間、やっぱそれなりに混んでる(^_^;)
ikea1


こーんな感じでショールームがいくつも並びます
ikea2


キッズルームはとってもキュート!
ikea3


一人がけソファー欲しいなぁ
ううっ我が家のマンションじゃ置くところがないよ。。。
ikea4


散々ショールームを物色したら
最後に気に入った商品を倉庫から自分でゲットします
ikea5


IKEAの家具が安いのは
全て組み立て式で購入の際もぜーんぶセルフ方式
配送が必要な場合には、有料にて自宅まで配送可なので
やっぱり自家用車で来たほうがさらにオトクですね。

結局この日は大型家具は買わなかったけれど
こんど来るとき(相方が帰国したら)までには
造りたいお部屋のイメージを膨らませて
目的のものをゲットできるようにしたいものだわ~♪

いやーそれにしても楽しかった☆
どうぞお近くの方、一度は訪れてみてください。
デザインのよさ、安さ
何よりお店のデカさに驚きですよー

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/37-61072dbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
