ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2010. 03. 09

いろいろイロ。。。(-_-;)

3月に入り春めいて暖かくなったり
今日みたいに冬へ逆戻りしたみたいにとても寒くなったり
お天気がコロコロ変わりますね

自分のお仕事もいろいろ落ち着かなくて
来月に控えている試験勉強もしなくちゃいけないし
なかなか自宅でPCに向かう時間がとれない今日この頃です
先日は、妹が体調を崩し緊急入院&手術となってしまいバタバタ
おまけに引っ越しやら、甥っ子の幼稚園入園手続きとか…
入院したまま身動きがとれない妹に代わって
実家の両親と手分けしあれこれ対応に追われてます。
そして、パワー溢れる4歳児の子守り!!!←これが一番しんどい

自分も週末に、原因不明の胃部激痛に襲われ七転八倒し
おまけに持病の腰痛症も再発…(←自宅ではコルセット生活^^;)
具合悪くなってる暇なんてないんだけど、なんだかなぁ

そんなわけでなかなかコナちのことかまってあげれる時間がとれず
きっと寂しい気分になってるよね。。。ごめんよコナち
もうちょっとの辛抱だからね!←と、自分にも言い聞かせる^^;
20100219.JPG

そして昨日は、相方の車が故障して動かなくなってしまった!
エンジンの制御系コンピューターが原因だと思われ…
あぁ、修理代いくら掛っちゃうんだろぅ、、、
それに車がないと病院や実家を行き来したりいろいろ不便だし
はぁ、アレコレと重なるもんだねぇ

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

どうもありがとう♪
今日あたりはだいぶ痛みが減ったので寒さのせいもあったのかなぁ
近かったらほんと、かかりつけにさせてもらいたいです~(笑)
てかホントお世話になりたいv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/361-c38937ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
