ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2010. 02. 15

ゆ~きやこんこ♪

コナち、赤いコート似合いますか?
20100213
あれやこれや忙しく。。。母ちゃん、ちょっぴりお疲れ気味でね
気分転換に箱根へ温泉でも~っと思いつき 調べもしないで出かけたら
降ってた
道中、あちこちのカーブでスリップして突っ込んでる車が…
雪道用タイヤはいてて良かった~

20100212
これ、わかるかな?枝に氷がくっついてるの
雨氷(うひょう)って言うのだそうです
過冷却された雨滴がものに触れたときに凍りつく珍しい現象だそうです
ウヒョー(寒)

20100213-2
寒いのキライなのになぁ。。。

COMMENT▼

遅ればせながら・・・
コナちん お誕生日おめでとう!
いつもいつも美味しそうなケーキでお祝い、
いいですねー。
もっともっと食べて欲しいから、
もっと先まで頑張っちゃうよねーww
楽しい一年になりますように。

赤いコート似合ってるね。
箱根でこんなに積もってたのね。
暖冬と言われながらも、最近は冬らしいよねー。

>コイケさんへ

祝コメありがとうございます(^.^)
そうですね飼い主もワンも可能な限り一緒に
美味しいもの食べてウマウマ&楽しいこといっぱい
楽しみたいですね
トムボビ君もお友達も一緒にこれからも
健康第一でHAPPY LIFE楽しみましょうね!

ココココナち、寒そうだなのよっ 早く車にお乗りなさいなのよ~。
その、つるりりりんにトリミングした背中に雪は沁みそうで。。。
うぅ~見ててもマリちゃんは寒い~。
箱根でもそんなに寒そうなんですね。いや~、東京からも近いだけに、たかくくって来る人もいっぱい居そう。
侮ってはいけないだなのよ、冬の山。
そりと、
お誕生日おめでとう♪ マリちゃんの(そっくりな)先輩として、こりからも元気で美味しいものいっぱい食べてください。
陰ながら・・・・ 真似させていただきます。

>マリちゃんへ

祝コメどうもありがとーv-238
コッカーの名にかけてこれからもモリモリ
美味しんぼレポ頑張らなくちゃだわね!
私も箱根なんて~って完璧侮ってました
軽井沢には及ばず、ですが十分雪国気分堪能できますよ~
そっか、冬仕様っちゅーことでカットしない手がありますね
タイミング良く(悪く?)刈りたてで行っちゃった^^;

遅ればせながら・・・

コナちん、お誕生日おめでとー!
早速ウマウマにありつけたみたいで、ハッピーな出だしだったね。
今年もウマウマ中心に、元気で1年の過ごしましょう!

そして、赤いコートもよく似合ってるよ!v-218
バフっこは赤が似合うよねぇ~v-68
ちべたい雪の上を歩く姿、うちにもよく似た格好して歩いてるのがいますよ!
肉球も寒いよねぇ~!くくく!

>Snootaさんへ

祝コメありがとうございます♪
一年の計は誕生日にあり(笑)
というわけでウマウマStartでないとね!
箱根では思いがけずの雪に遭遇でどこかの茶色いぬいぐるみもどきは
ぶるぶる震えていました
ミューちゃんも寒いの苦手かしら
肉球がしもやけになりませんように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/359-69e60f45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
