ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2010. 01. 17

湘南地ビールのお店

20100117-all茅ヶ崎で湘南地ビールを製造している熊澤酒造が展開するレストランへ友人夫妻とともにお出かけしました。ビール醸造所併設なので工場からの直接配管で出来たてのビールを味わえるのです! お食事も石釜ピザや手打ちパスタなど生地がモチモチで美味しい!ビールがグイグイ進んでしまいますね^m^ついついビールが進みすぎて肝心のビール写真を忘れてしまいました女性陣はベーシックな湘南ビター、男性陣は黒ビールがお好みだったようです。日本酒の銘柄、天青のききくらべというのも頂きましたよ♪まさに天青なお天気の中、美味しい食事とお酒でほろ酔い気分(笑)友人との楽しい時間を過ごしました。  野趣あふれる敷地内には他に創作料理の天青とベーカリーも併設でいろろ楽しめす。TRATTORIAのテラス席はワンコオッケーなのでもう少しあたたかくなったらコナちと一緒にまた来なくっちゃ!


MOKICHI TRATTORIA
0467-52-6111
神奈川県茅ヶ崎市香川7-10-7
http://www.kumazawa.jp/

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/357-b298277f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟