ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2009. 12. 29

2009年もあと3日で終わりだね

20091222x
ほんと一年経つのは早いです
年賀状作って、大掃除して、忘年会して…
あ~忙しい^^;

お友達の皆さん
今年もたくさんお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします
良い年末年始をお過ごしくださいね

我が家の年末年始は今年も
 30日軽井沢に滞在
 31日~2日相方の実家に滞在
今年は雪がスゴイらしい、、、

ところでこんな面白いものができました 20091212xコナ画伯作



ね!?スゴイでしょ^m^

COMMENT▼

コナ画伯、流石ですね。
タイトル・コナションミッキーな~んてね。
今年も可愛いコナちゃんがたくさん覗けて嬉しかったです。
↓イボの事では心配しましたが、良い先生に診て頂いて本当に良かったですね。
雪道に気をつけて帰省して下さいね。
よいお年をお迎えください。e-420

>み~にゃんさん

コナションミッキー!おもしろいネーミングを
ありがとうございます(^.^)
イボの件ではご心配をおかけしました
納得いく説明が受けることができて
先輩方の皆様には大変感謝しております
み~にゃんさん家のワンちゃんたちも
来年も健康でウマウマな1年でありますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/354-f3621545

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟