ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2006. 10. 03

コナさんの温泉体験記

今回お泊りした四季の蔵さんにはね
あたちが入れる温泉があるんだって
あたち温泉が何かじぇんじぇん知らないのに…
温泉っちゅーの入ってみたいわ なんて言った覚えもないのに
勝手に連れて来られちゃったのよ
あたち、おうちでとうちゃんに入れてもらうお風呂だって
ほんとうはとーっても苦手なの。
だからお水の気配がしたから
そーっと逃げようとしたのに~~~
dogspa2


気がついたらこんなことになっちゃいまちた
オネガイ、とーちゃん
手ぇはなさないでね ぜったいよ ぜったいよ
dogspa3

そーっとね そーっと
dogspa6

あーでも
もうだめぇ がんばったんだけど
もうあがりましゅ~
dogspa4

あーもうムリ
すんごく疲れたもの!
犬かきってけっこう大変なんだから~
dogspa5


峰温泉(ナトリウム塩化物泉)
実際の毛ざわりもしっとりとしてキューティクルが整えられた感じ。
フワフワして気持ちよく仕上がりましたよ~

COMMENT▼

おはようございます~

コナちゃんちのハローウィンは優しい感じでいいですね♪

コナちゃん、必死ですね
必死の犬かきの間にキューティクルが整っちゃったんですね~
ご苦労様(^^♪

>tomoさん
フーハーフーハーものすごい鼻息でした!
温泉はお肌しっとりすべすべになるけど
犬にも同じような効用があるとは思いませんでした
これには驚きです

救命胴衣かわいい!がんばれ~~って応援したくなっちゃう!!
また毛のツヤがよくなったみたいですね!!
湯上り美人さんなコナさんですね☆

>みっちさん
救命胴衣も初体験で飼い主としてはとても楽しかったのですが
本犬はとてもとても不満そうでした(何せ水がきらいなものですから)
ごめん、コナ~!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/35-42fc9290

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
