ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2006. 09. 29

旅はいぬ連れ2006@伊豆の巻(1日目)

夏休みはと~ちゃんとか~ちゃんだけで
マウイで遊んできちゃったので
コナさんへの罪滅ぼし(?)として
今回はコナさん同行にて伊豆へ行ってきました。

まずは西伊豆の静かな漁師町『土肥』へ
土肥は温泉もあります
toi_spa1

無料の足湯でもどーぞ(注:犬は入れません)
toi_spa2

お昼ごはんは駿河湾のおいしいお魚♪
お刺身定食 このボリュームで ¥1800 !!!
maruto

そして食後はやっぱりアイスクリームよねってことで
名物の『びわアイスクリーム』を食す
びわアイスクリーム

びわの果肉入りで食感がよいですね
びわの爽やかな甘さが程よい大人向けアイスクリーム
ってとこかしら(byコナ談)

それでは今夜のお宿がある東伊豆へ向かいましょ 今回は河津にあるペットと泊まれるホテル四季の蔵
犬が宿泊できる宿はペンションが多いですが
ここはきちんと、ホテルです。
お料理も接客も設備も全てサービスが行き届いています。
とても快適に過ごすことができました。
shikinokura1

建物は以前どこかの企業の保養所だった建物を改装したそうです
館内はアジアン調の調度品で整えられ
南国のリゾートへにでも来たかのような気分になります
噂どーり、お料理もおいしいし素敵なお宿

こちらはお池のあるお庭
shikinokura2

夜はバーにもなるラウンジ 池のお庭が見わたせます
shikinokura3

屋上ドッグラン
shikinokura4

森の中のドッグラン
shikinokura5

森林浴をしました
shikinokura6

お部屋の様子
a.ツインのベッドルーム
b.洗面台は小さいながらもおしゃれで清潔です
c.おトイレだってぴっかぴか!
d.温泉ではありませんが、独立型の大きな浴室(ジェットバス)
お部屋

食事は本格イタリアンの充実コース
伊豆では9月~11月にかけて伊勢海老漁が解禁になります
そこで今回メインのお料理を伊勢海老に予約して
伊豆の海の旬をおいしくいただきました♪
main

『あたちにも何かくだしゃいな』
shikinokura8


そして驚くなかれ、こちらのお宿は
ペット用の温泉があるのです!(注:人用の温泉は無し)
コレ↓ とってもゴージャス♪
dogspa

もちろんコナさん、生まれて始めて温泉に入りましたよ~
してして~その温泉レポートは
後日アップいたしますのでお楽しみに♪

さてさて、コナさん ゆっくりくつろげまして?
shikinokura7

問題ないようですね(笑)

COMMENT▼

ステキなホテル!
コナちゃんも大満足ですね♪

ゆったり ゆっくり これで美味しいものがあるんだから、羨ましい・・・

ステキなところでステキなご夫婦とかわいいワンコ・・・絵になるですね~♪
コナさんのベットの上でのショットがうふふ♪って感じで満足そうですね!!

>tomoさん
こんにちわ!ふら~っと伊豆まで行ってきました
犬連れOKの宿ではなかなかこういうサービスの行き届いた施設はないので
とっても貴重ですねーぜひ機会があったら!

>sonzさん
えへへーまた遊んできちゃいました~
旅先でゆっくりのんびり過ごすのってけっこう難しいですよね
ついあちこち行きたくなってしまう・・・
今回は思わぬ雨のおかげでのんびり過ごすことができました☆

>みっちさん
ここのホテルに宿泊する人はほとんどが犬連れなんですよ
たくさんのワンちゃんがお泊りしてました。
コナは滞在中一度も吠えなかったです。
やっぱり自分のこと犬だと自覚してないのでしょうか(^_^;)
静かに過ごしてくれるので飼い主としては安心ですけどね
存在感薄すぎです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/33-9cfd32e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟