ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2009. 05. 31

はしりのあじさい

はしりのあじさいを見に鎌倉へ出かけました。

成就院よりあじさい越しに由比ヶ浜をのぞむ
090531_1
成就院のあじさいはまだ2~3部咲きといったところ
今週末はどのくらい咲いてるかしら?
090531_2

090531_3
長谷側の東結界を見上げたところ
まだ葉っぱの方が目立ちます
090531_4

こちらは、御霊神社付近
あじさい越しの江ノ電を、と思ったのですが
こちらもこれからたくさん咲いてくれそうです
090531_5

COMMENT▼

アジサイ、見事♪
こんなに色とりどりに咲くもんなんだ~と、改めて見直しちゃいました。
鎌倉って、本当に奥が深いところですよね~。
東京から、すぐそこなんだけど、全然文化度が違う!!
あ~アジサイの咲いているあいだに行ってみたくってよ。
↓ ちょっと下の、コナちさんのジェラート。。。。
う、旨そう。。。 マリちゃん食べたい。。。
コナち、そんなにペロペロしちゃいけないなのよ、どこで落とすか分かんないんだから。最後は一気に口の中に、て、もう落とした後でしたか~。

>マリちゃんへ

あじさいは明月院が有名ですが
成就院のあじさいも本当に見事なので
ぜひ一度おいでになって~
鎌倉は、平日の午前中が空いていて良いですよ
かくゆう我が家も鎌倉に行くときはいつも午前中班です
アイスはねぇーこれからますます美味しくなるよねっ
2009アイスクリームレポートしなくちゃだから
マリちゃんも早くカイカイが治りますように♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/287-3e900211

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟