ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2006. 09. 26

コナさんご立腹?

こ、これはいったい…
どういうことなのかしら かぁちゃん

ベトナム?


ついこの前 マウイに行ってきたばかりじゃない!!!
まーたどこかに遊びに行こうって企んでいるわけ?

あらやだ~
遊びにいくだなんて コナさんたら人(犬)聞きのわるい~
実はね、とーちゃんが行くのよ
海外出張ね
ベトナムの首都ハノイですって。
来月から6ヶ月間よ

あらら、困ったですね~
コナさんはベトナムへは連れていけないの。
だってさ
ベトナムって犬食べるのよ
鍋にして!
ウマいんだってさ
しかも、犬を食べると運がよくなるんだって(へぇ)
だ・か・ら コナさんは 自宅待機ね。

まぁ 一回くらいは、かぁちゃんが
遊びにとーちゃんの暮らしぶりを監督しにいくわね。
るんるーん♪
エステにネイルサロン、ベトナム料理~♪ (´∀`*)ウフフ

COMMENT▼

初コメです♪

こんばんは~
早速遊びに来させて頂きました。
ほんと、タイムリーなネタだったのですね(笑)
“犬肉”をはじめ、ゲテモノは私は絶対無理です(T_T)

半年間、ご主人と離れ離れで寂しいと思いますが、日本とハノイは近いので気楽に行き来出来ますよ^^
そして、最後に書かれていた
エステ・ネイルサロンは日本と比べたらかなりお手頃にできますし、本場のベトナム料理はやっぱり美味しいです! どうぞお楽しみに!(^^)

ありがとうございます

>hanaeさん
さっそくご訪問ありがとうございます。
それからリンクの件もご了承ありがとうございます。
私もベトナム料理が大好きなのでちょくちょく
遊びにいけそうなので楽しみです。
これからもよろしくお願いします!

さびし~ですね・・・

離れ離れ(TT)
半年と期限がわかってるのは、良いですね!
コナさんの写真が・・・すごいいい!!
ほんと、ちょっと怒って見えてしまう(>∀<)

>みっちさん
もしかしたら1,2ヶ月は帰国が延びるかもしれません
慣れない異国の地での生活ですので
健康面だけは留意してもらわねば、、、
私としてはベトナムへ旅行できるので嬉しいかも☆

あいいな、半年も、、、以下自粛

コナは、マジ怒ってますね。プンプン

>sonzさん
眉毛(?)がつりあがっておかしな顔してますよね
そう、半年も!再び独身気分が味わえる?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/28-063c330b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
