ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2009. 04. 07

10回目。。。(^^ゞ

数日前のことになりますが、4/3はウチ夫婦10回目の結婚記念日でして
思わずお互い、『10年もよく持ったねぇ コナのおかげだ』なんて言ったり…^^;
せっかくなので式を挙げた教会と披露宴を行った椿山荘を訪れました。

披露宴は椿山荘内のレストランカメリアで行いました。
当時レストランカメリアでの披露宴では、新郎新婦の初の共同作業として
ネームプレートの打刻というイベントをしました。
現在そのプレートは外され、ロビーにあるこの引き出しの中に保管されているため
マネージャーさんに案内してもらったんだけど
実際残っているの見るとちょっと感激しますね
090403plate

さて肝心のこの日のお食事ですが
シャンパンで乾杯をしてから、赤ワインを頂きました。
前半のお料理(前菜2種とスープ)写真撮るの
うっかり忘れちゃってたんで途中からですが、、、
桜にちなんだお料理の数々美しい盛り付けとすばらしいお味を楽しみました。
090403_1
メインのお魚料理は鯛(オメデタイ!)

090403_2
お口直しはグレープフルーツのグラニテ

090403_3
メインのお肉料理(山菜のこごみをこんな飾りにしちゃうなんて!)

090403_4
好みのケーキをサーブしてもらって、デザートまで完食♪
お店からお祝いのメッセージとかわいいバラの花を頂きました。


なんだかんだいつもありがとうね。
10年後もおいしいお食事が味わえるように(笑)
これからもよろしく <相方! おまけ。。。(^^ゞ
これ↓当時のお式の様子(恥ずかしいのでボカシてみた)
このウェディングドレス、海外のモノを取り寄せて半オーダーで作ったんだっけ。
若かりし頃だ…懐かしいなぁ ^^;
990403
10年前だけあって、さすがにちょっぴり時代の匂いを感じます。。。

COMMENT▼

ご結婚10周年おめでとうございます。
素敵なお写真ですね。
あの日に戻って、想い出の場所でまたお食事だなんて、
とっても素敵だわ~♪
素敵な旦那様に巡り合えてお幸せですね。
これからも、コナちゃんと一緒に
いっぱい幸せが訪れます様に。。。。☆

ご結婚10周年 おめでとうございます!
いいですねー。記念日に思い出の場所に行くなんて♪
うちは10周年の時何してただろう??
写真も素敵ですね~(´艸`*)
ドレス素敵です!
ワタシはドレスより内掛けのほうが似合うと言われ、
若かったので内心複雑でした(笑)
これからも、末永くお幸せに・・・

>みーにゃんさんへ
ありがとうございます(^^ゞ
10年なんてまだまだ なんて両親に言われましたが
自分的にはスゴイよくもった!って思ってます(笑)
『いぬはかすがい』ですね

>コイケさんへ
いやはや、お恥ずかしい。。。(^^ゞ
ありがとうございます。
コイケさんはお若いのでご結婚早いのかな~って思ってました♪
私たちの10年なんてまだまだヒヨッコですね~(笑)
内掛けも憧れました!
明治記念館で和装で…見学にも行きましたよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/270-7333c44e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟