ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2009. 03. 03

ひな祭り

3月に入ったというのに、ここのとこ寒い日がつづきますね
天気予報どーりになったし

今日は、残業になってしまってヘロヘロお疲れモード
こんな日は、ごはんも作りたくなくなっちゃう。。。
はぁ~ と思って帰宅したら
ナイスタイミングでぺろり母から差し入れが…
あ、そうか 今日はひな祭りだったのね
日曜日に桃の花でも活けておけばよかったなぁ
20090303
とっても綺麗なちらし寿司!
疲れてガサガサした気持ちが和みました

せっかく綺麗につくってくれたので
軽井沢彫のお盆に盛ってみました
てか、盛りすぎて綺麗な彫りが見えず、、、
センスなーい<自分(涙)

お吸い物だけは、ちゃんと自分で作りました^^;



ぺろり母 ありがとう

COMMENT▼

綺麗で美味しそう~(´艸`*)
うちはさっき、寝る前の娘から
「今日はひな祭りなのに、うちはな~んもないんだねぇ。」と言われ
言い訳出来ず・・・(´-ω-`;)ゞ
だってね、今日はトムのスクールだし
雪で買い物も出来なかったし・・・"p(-x-〃) イジイジ
明日ちらし寿司でもいいかな?

コナちん、カットで、
またまたコナちんあんよ可愛くなったね!!

コイケさんちはお嬢さんお2人でしたね
ウチも姉妹です☆
雛人形出すのめんどくさいけど^^;
ちょこっとだけでも桃の花を飾ったり
ちらし寿司を囲んで
母と娘で女3人お喋りする時間も楽しいですよね
一日遅れだってきっと楽しいですよ!
よいおひな祭りを♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/267-900556eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
