ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2009. 03. 11

苺大好き

日付本日UPしてますがホントは2週間ほど前に頂いておりまして、、、
コナさんの毛がボサボサですねぇ ^^;



コナさんの大好物は苺。
箱を見ただけでわかります。(香りでわかるのか。。。^^;)

これは、ほとんど新潟県意外には出回らないという
幻(?今は一部通販で買えるみいたいです)の苺。
その名も越後姫
09越後姫
この大きさ、おわかりいただけるでしょうか
それでは、ウマウマタイムスタート!



人間チョコレートフォンデュでいただいてみました^m^
09越後姫2

09越後姫3

贅沢

COMMENT▼

うわ、コナち、イチゴ食べるの?
酸っぱくない?酸っぱくない?
でも食べてるのも見ると美味しそう~。
・・・・なにげに、きうり食べてるマリちゃんと動きソックリなんですけど。。。

>マリちゃんへ
この苺はね、酸っぱくないの~♪
とーってもおいしいんだよー
ぜひ来年は旬の時期に練馬へお届けしたいなのよ~
ナニナニまたマリちゃんとクリソツ疑惑(笑)
でもコナち、きうりは苦手みたい、、、^m^

コナちん、美味しそ~にイチゴ食べてますねー。
思わず笑顔になりました(´艸`*)
そして、人間用チョコレートフォンデュ。
おいしそー!!!・・・(^¬^)
そして、おうちにフォンデュセットがある事にも驚きでーすww

>コイケさんへ
ほんとに苺が大好きで大好きで…
カロリー高いよな~と思いつつ
1個だけ、小出しにして食べさせてます
フォンデュ鍋はいただきものなんですよ^^;
チーズフォンデュもできるし
1人鍋にもできるし
けっこう重宝してまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/265-4778d6a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟