ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2009. 02. 08

本日晴天なり

20090208_1
20090208_2
気持ちの良いお天気でしたね。
海までちょっぴりドライブして海岸をお散歩しました。

20090208_3
あんまりポカポカ陽気だったので
江ノ島キューピーさんもお昼寝してるみたいだね。

COMMENT▼

コナちゃんと澄み切った青空のお写真
とっても可愛いですね。
私、コッカーのこのお鼻とお口のラインが大好きなの。
鼻下フォチで~す。(^Д^)ギャハ
この景色、江ノ島キューピーさんって、言うんですね。
初めて知ったわぁ~。可愛いね。
サーファーかしら。。。?この季節に人がいっぱいでびっくりです。

私も、コッカーのマズルの形大好きです
それにこの形ってコッカーらしいですよね♪
江ノ島は眺める方面からの見え方で
こうやってキューピーさんに見えたり
クジラが潮を吹いているように見えたりするんですよ
渡らなくても楽しく眺められますす
サーファーさんいっぱいでした!
私も一応ボディーボードしますが
冬は寒いので入りません^^;
手前ではビーチバレーもやってましたよ
お日様の下で思いっきり体を動かすって
気持ちいいですよね!

コナちんと空の写真、素敵ですねー。
最近海を見に行ってないので、
行きたくなりました。

コナちんのケーキ、美味しそうに出来てましたね♪
ビデオも良かった。うちも撮れば良かったなぁ。後悔先に立たずだね(笑)

それに、スヌードいつもありがとう。
使ってくれてとても嬉しいです。
でもサイズが大きいよね( ̄エ ̄;)
また近いうちに、春物を作りますよー。
連絡しますねー。

>コイケさん
あたたかくなってきたのでたまには海岸散歩もいいですよ
ドライブがてらに、クジラ江ノ島探してみてください(^。^)
スヌード、あの柄がうちの相方のツボだったらしいです^m^
確かにちょっと大きめですが
耳がしっかりしまえて
ブルブルしても脱げにくいのがとってもグ~です♪
何々新作ですと
あつかましくも大期待しちゃったりして(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/258-589ec1cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
