ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2009. 01. 27

ぺろり家一家総出の伊豆旅行 お宿編

今回は、ぺろり母還暦祝い&甥っ子の3歳誕生祝という口実だったので
犬専用の宿泊施設ではなくても
やっぱりコナちも一緒にお泊りができて
温泉が堪能できる場所。。。という希望をかなえるため
かなり、探しまくりました(^_^;)

それで、お世話になったお宿がヴィラージュ伊豆高原さん
コンドミニアムタイプのリゾートホテルです。
犬が泊まれる部屋は3部屋のみ
犬専用の宿泊施設ではないので、いろいろ制限はあります(詳細は宿のHPを参照してね)
・・・が、我が家的にはまったく不便なく快適に過ごせましたよ

ワン用のお部屋(ホットカーペットつき!)も備わってたし。
village_dog 部屋は80㎡の2LDK
フロアは1階でしたが、高台に建つ建物なので
海もみえてロケーションGood!
部屋に備え付けのビューバスで朝風呂は最高です。
village_bsth1 village_bsth2

小さなキッチンがあるので、簡単な調理もできます。
我が家は近所のスーパーやお寿司屋さんで食糧を買い込み&
ホテルの部屋出し寄せ鍋セットをオプションして満喫しました。
village_kitchen village_dining

そうだ リビングの写真を撮り忘れていた。。。
リビングもね、広いんですよー液晶のでっかいテレビがあってさ
village_kona

ホテル施設も充実
ロビーの吹き抜けはなかなかゴージャスだし
village_robby

お庭もよくお手入れされててね
village_garden

室内の温水プールまであるんだよ
village_pool

そしてそして温泉は源泉かけ流しなのです♪
まさにいたれりつくせり~
しかも宿泊代がリーズナブル
ぺろり家一族大満足でした。
1泊なんてもったいないので
次回はぜひ連泊の計画を立てて出掛けようと思っています。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/250-2ab747c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
