ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2008. 12. 21

おくればせながら。。。

ちょっと前に流行ったホームベーカリーを買いました♪ (今頃^^;)

材料を量ってベーカリーに投入~スイッチオン するだけで
約4時間後には基本の食パンが出来上がっちゃうのだ。

ほれっ
HB2

ちょっとしたコツなのだが、水の分量を(8:2)で2を牛乳にすると
ふわふわ度がアップするのだよ。
HB3

焼き上がりには家中に香ばしい香りがただよって
そりゃーもう幸せ
コイツ働きもんだし。

そのうち、クロワッサンとか成型パンとか惣菜系のパンも作りたいな~
お正月に向けて、おもちにも挑戦したいな

COMMENT▼

フワッフワッ!でおいしそう~
大昔、パン作りに励んでいたけど
最近はパン屋さん探しに励んでます(笑)

お家で焼いたパンは格別においしいでしょうね
次は何のパンかな??

ステキなクリスマスを(*^_^*)

>tomoさんへ
私もパン屋さん探し大好きです(笑)
家で焼くパンはやっぱりあの香りがいいですね
今頃ハマってます(笑)
また上手に焼けたらアップしまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/237-388fe109

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟