ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2008. 11. 01

111(ワンワンワン)は犬まみれ~

いえ、コッカーまみれでした(笑)
20081101_1
アリスママさん主催のコッカーオフ会に参加してきましたの!
会場だった山中湖はさわやかな秋晴れ
20081101_2

ドッグラン貸切
むふ♪ コッカーだらけ ^m^
20081101_7

・・・あれ、コナさんどうしたの?
20081101_6

ホラ、みんな楽しそうに遊んでるよ
20081101_3
20081101_5

やっぱ、ダメですか・・・
20081101_8
ちょっとは慣れてくれるかと思ったけど
やっぱ、苦手なのね~
ただ”この空間にいるのがダメー(>_<)”ではなく
”どう絡んだらいいかわからない” って感じかしらね
あぁ、やっぱ育て方間違ったかな~
でも、そんなダメダメっぷりがコナちらしいんだけどね^^;
(↑バカ親)
そんな絡み下手なコナさんですが、
この日はじめてシーソーに乗って見せてくれました!
母はそれだけでも嬉しかったわ(涙)
20081101_9.jpg
顔がしかめっ面ですが…^^;


そして宴のクライマックス
お誕生日ケーキのおすそ分けを頂きました♪


トム君ボビー君 お行儀良くて、いい子だもんね!
20081101_12

コナちも頂きました~
20081101_11


仲良くしてくださった皆さん、どうもありがとうございました。
絡み下手なコナちですが、これからもよろしくお願いします!


そして、そして 主催のアリスちゃんファミリー
20081101_10
アリスちゃんのパパさん&ママさん
いつも企画していただいてどうもありがとうございますm(__)m
また次回を楽しみにしてまーす
みんな元気にお会いしましょう♪

COMMENT▼

お疲れ様でした(_ _) ペコッ。
か・からめない!と言う表情のコナちゃん。めっちゃ、可愛いかったです。
石に変身してるコナちゃん何度が見かけましたよ~。
なんていい子ちゃんなんでしょう。
落ち着きの無いティアラと大違いで、羨ましかったです。
集合写真のイスの上のコナちゃんには、本当に癒されちゃいました。
次回もまた、ご一緒させて下さいね~♪

お疲れ様でしたv-222
コナちゃん、「石になりたかった」の?
りーちゃんなんて、「気配消す術v-38」使ってるわよ(笑)
ドッグラン、苦手だったけど、毎回、有無をいわさず放り込んだ甲斐あって、今は、ほぼ大丈夫です
人のところばかり渡り歩くけどねv-8

飼い主腰痛につき、ほぼ動かずのズーム頼りの写真だけどスライドショーにしてみたので、お暇な時に見てね♪
コナちゃんのかわいいお顔もゲットしましたv-218

コナちゃん、お疲れ様でした

ぴこも絡めないタイプで
私に貼りつきワンコですが
そこは年の功で少しずつ変わったかな

今では、鵜飼状態で
見えない紐で飼い主と繋がってます

集合写真の時・・残念なことに撮れませんでしたが
片足ヨイショ。。の後姿が忘れられないわ
とっても可愛いかったなぁ-



>みーにゃんさんへ

お疲れさまでした!
お天気も最高だっだし、紅葉も見ごろだったし
ホント楽しかったですね
ティアラちゃんのポンポンヘアー
バージョンアップしてて(長くなってて)
とっても可愛かったですv-238
またお会いしましょうね~♪

>LITTYさんへ

りーちゃんもドッグランでランランできないコだったんですね
そっか、やっぱ場数踏まないと慣れないんだ~
がんばってみようっと♪
それにしてもリーちゃんのフルコート
やっぱりステキでした!
前回のオフ会のイメージそのままキープしてるなんて
すごいです~

>りえぴ~♪さんへ

お疲れ様でした!
ぴこちゃんのお洋服
立体モチーフがとてもキュートで似合ってましたね
コナちはほとんど洋服を着せたことがないので
可愛いお洋服を着せてみたくなりました!
ぴこちゃんみたいに上手に着こなせるか不安ですが^^;
またお会いしましょうね!

山中湖ではお疲れさまでしたぁ~♪
ひなはるの飼い主のみかりんです(^^)
あんまりお話出来なくて、ちょっと残念でしたが、わんこの中で固まってるコナちゃんがとっても可愛かったぁ~ (*^^*)ポッ
「私は石になりたい」のコメント、笑えました(笑)
コナちゃん、お疲れだったかなぁ~
また可愛いコナちゃんに会えるのを楽しみにしています(^^)
これを機に、ひなはる共々よろしくお願いしまぁ~す(*- -)(*_ _)ペコリ

>みかりんさんへ

ひなちゃんとはるちゃんのお揃いドレス
とっても可愛かったですv-238
そして多頭飼いうらやますぃ~
次回またオフ会でお会いしましょうね
こちらこそこれからもどうぞ仲良くしてくださ~いm(__)m

どこかで見た方々が。。。。
そっか。ひなはるちゃんだ♪
ヨロシクとお伝えくださいなのよ。
コナち、マリちゃんもね、ドッグラン得意でない。
上手く遊びましょー言えないなのよ。
私も壁の鼻です。ちがうって。花です。
でも、山中湖のドッグラン、広くて良いねぇ。そこは行ってみたいなのよ。

遅ればせながら・・・
お疲れ様でした~。
コナちん、絡めないでいてもその姿が可愛いから許す!!(笑)
マイペースが一番だよね。
ぺろりさん、たくさんお話し出来て楽しかったです。
帰りに寄り道したんですね。
うちもちょっとだけ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
またお会い出来たら嬉しいなe-343

>マリちゃんへ

ひなはるちゃんとお友達だったのねー
さすがマリちゃん顔が広いっ
ひなちゃんはるちゃん、お揃いのドレス着て
とっても可愛かったよ~v-238

>コイケさんへ

こちらこそ~
お話いっぱいできて嬉しかったです!
今度会うときは
ハイパーボビー君が見れるかな
トム君もいい子ちんで可愛かった~
また遊んでくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/219-2f3b91a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
