ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2008. 09. 28

○○モドキ

ニャンシーズの間では、ねこ鍋っていうの流行ってますね
可愛ゆいねぇ

それで、これからお鍋の季節だし、
我が家も鍋が作りたくなりました。(いやそれは違うか^^;)
でも残念ながら、ウチには猫がいないので
コナさんに協力して頂くことに・・・

inu-nabe-modoki

・・・

犬鍋っていうか
コナさんが入る程大きな土鍋もないので 結局、
ただの睡眠中写真になりました

うーなんか残念

COMMENT▼

こんばんわ~♪お久しぶりです。
う~ん。コナさん熟睡中ですね。
猫なべの様に、いい感じに丸まってる。
コッカーサイズの土鍋が家にあったら
びっくりするよね(>y<) プッ

11月また、宜しくお願いします~♪

いえいえ、十分「ワン鍋」に見えますことよ。
あったかそうだもん~。
暑そう、でなくてあったかそう、て思える時期になったんですな~。先日コンビニに行ったら、ドリンク系、ホットは売り切れでしたよ。その近くの自販機も、すべて。
ビックリでした~!!

>みーにゃんさんへ

ふふふ!コッカーサイズの土鍋見てみたいですね(笑)
あったら、ぜったいに自ら入ると思いますよー
犬もフィットするの好きですからね~
こちらこそ、11月よろしくお願いします!

>マリちゃんへ

清泉寮行ってきたのね!
続八ヶ岳旅行記、楽しみにしてます。
いつの間にか秋ですねー
今日も寒かった。。。
こんな日は、ホントに鍋が食べたくなりますね
ニセ犬鍋であったまりましょうか(笑)

コナ鍋 ♪

美味しそう~
Choby鍋も食してみたい一品です。
(笑顔)

あのお鼻を塩コショウで食べるの長年の夢で、時々生でかじってみてはいますが、なかなか食べさせてはくれそうにありません。(汗:)

せめてドーナッツ同盟に入隊させて、肩書きにおいそうなドーナッツ隊員?が付けば、なめるだけで我慢できるかな?

ということでドーナッツ同盟の参加、希望なChobyです。

>sonzさんへ

ドーナツ同盟主催者様へお伝えして
Chobyたんの3段ドーナツご紹介しておきましたよ~
そのうち、ご連絡コメントあると思うので
バナー用のお写真ご用意して、気長にお待ちくださいませね(笑)
・ドーナツ同盟主催者様のブログへのリンク↓
http://degipochi.exblog.jp/
・ドーナツ同盟のHP↓
http://degipochi.yokinihakarae.com/

ドーナツ同盟に登録いただきましたよ~

Chobyと一緒に、
楽しく愉快に、ドーナツ食べます???

>sonzさんへ

うわーい♪ドーナツ仲間ですね~
ドーナツ同盟もたくさんのお友達が増えて
ますます楽しいサイトになってきました!
いつかみんなでドーナツパーティーしたいですねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/213-5df30d75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
