fc2ブログ

ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2008. 08. 23

とっても嬉しい週末でした

曇天の新宿
20080823_1
本日はこちらでランチをしてきました。
サザンタワー20階にあるレストランTRIBEKSから代々木方面を望む

学生時代の友人と8年振りの再会
彼女がめでたく結婚をし、そのお祝いで再開が叶いました
ホントにご無沙汰だったけどその時間差なんてまったく感じなくて
楽しい時間はあっという間
 今思えば、ちょっぴりハズカシイ 若かりし頃の
 あんな思い出やこんな思い出を語ったり…
束の間学生時代(10数年前)に戻った気分で夢中になってお喋りしました。
ほんとにほんとにステキな時間でした

さらに、彼女のお腹には赤ちゃんが授かったという
とっても嬉しいニュースまで聞けて 超サプライズ!

Mちゃん、ダー様と末永くお幸せにネ
そして元気なベビーの誕生を祈ってまーす
次に合うときは、ベビーちゃんともきっと会えるね!
また次回の再開を楽しみにしてます



さてさて
今日行ったTRIBEKSは始めて行ったお店だったのだけど
駅近で眺望が良く、ランチなのに予約ができるというのは、とっても素敵。
さらにお値段も手頃感があるのも◎
カジュアルな店(*女性率90%です^^;)なので親しい友人と
気軽に食事を摂るのにはとっても使えますよ~


↓今日のランチ2200円
20080823_2
ランチのセットにはサラダバーがつきます。
サラダバーっていうのは、センスが問われますね、、、
食欲の赴くままに盛り付けたら
あまり美しくなくなってしまった…

20080823_3
こちらは、私がチョイスした真鯛のポワレ

20080823_4
こちらは、友人がチョイスしたパスタ
パスタには、クラムチャウダーがついてました

このほかにパンと食後のコーヒーがセットになってます。
さらに今日は30食限定というデザートパレットも頂いちゃった!
20080823_5

嬉しい再開と嬉しいニュース
美味しい食事にも花が咲き、とても素敵なランチでした

*本日の写真は全てFUJI F420で撮影*

COMMENT▼

新宿であったか。。。てっきり、N.Yでも行かれたかと。。。。
美味しそうなもの、お食べですなぁ。近くて遠い練馬には、そんなものはございませんことよ。じゅるなのよ。
コナちも、元気そうだしなんとか夏は乗り切れそうですかね~よかったよかった~。。。。(こっちが沈没中。。。)

なるほど

エンパイアステートビルに見えなくも無いかも!
全体的な色合いが暗いのはやっぱTokyoですね(笑)
コナちはようよう猛暑切り抜けた模様
さて~我が家はこれからレジャーに励みますよ~
マリちゃんはやっぱ若いねー
炎天下の妻籠制覇してるのはすごい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/196-b3b76c48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
2017年4月8日コナちがお星さまになりました
2017年12月17日ナル君が新しく家族になりました

 

コナさんのお誕生日

 

ナルくんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟