ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2008. 08. 20

夏の思い出

おひさしブリでしゅっ!
08summer1
あらーまたまた更新さぼっちゃってました (^∧^) ゴメンゴメーン
皆さんお元気にお過ごしだったかしら?
今週になって少し秋めいた風が吹くようになったけど
毎日とっても暑いですね
海に行かない日はほとんどお家でだーらだーら過ごしてたんだけど
コナちサービスってことで14日に山中湖へお出かけしました!

08summer2
どう?さわやかなお散歩でしょ
…うーんコナちがしぶーい表情してる…

無理ヤリな散歩に見えるなぁ
まぁ、暑いからしょうがないよねぇ^^;
あまりにもコナさんのノリが悪いので
山中湖へ行ったときはいつも立ち寄るカフェPAPER MOONでお茶することに
08summer3

コナさんてば、炎天下の湖畔散歩より
ここのテラスでまったり寛ぐほうがお好みのようです
08summer4

☆おまけ☆
とうとうこんなものに手を出してしまいました、、、
前々から欲しかったんだけどね
使いこなせるかな~ とか
ぺろりは物の扱いが雑だからすぐ壊しちゃいそうとか
不安いっぱいでなかなか手を出せなかったんだけど
とうとう思い切ってしまいました。

(↑の山中湖記事の写真はコレで撮ってみました)

これからちょっとずつ構図とか意識したり
カメラを使いこなせるように頑張りま~す
nikonD60
…丁寧に扱うように心がけま~す^^;

COMMENT▼

1日違い!!
うちも15日に山中湖に行って来ましたよ。
PAPERMOONには寄らなかったけど・・・。
カメラいいですね。
憧れですが、
絶対に使いこなせない自信があります(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
ぺろりさんの写真、今までも雰囲気良くて好きでした。
これからもっと期待してまーす!

>コイケさんへ

一日違いとは残念だったですね~
来年こそは!(笑)
カメラ、ほんと使いこなせるのか心配ですが
なんだか、コンパクトデジカメで感じていた
変なストレスがない感じがして
ちょっぴり先が明るくなってきたかも!
写真の嬉しいコメありがとうございます
もっともっと上手になるように
頑張ります
なんだか励みになってとても嬉しいです
ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/195-bdbeb4e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟