ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2008. 05. 29

世界一の朝食

bills

3月に七里ヶ浜にオープンしたお店 billsに行ってきました。
オーストラリアの本店にはハリウッドセレブ達も通うのだそうな。
平日にもかかわらず11時前に着いたのに40分くらい待ちました。
人気なんですね
七里ヶ浜の行合い橋のところにWeekend Houseっていう複合デザイナーズビル(?)
ができていて、そこの2階です。
七里ヶ浜が眼前に広がってそりゃお天気の日なんてサイコー!景色もお食事ってね(笑)
そんなロケーションで食べる世界一の朝食

噂のリコッタパンケーキ、期待通りにおいしかったです
bills2


相方は、サーモンとクリームチーズのオープンサンド
bills2


テラス席はOKなので、コナさんも一緒にセレブ気分が味わえるね
bills4

COMMENT▼

ステキ☆彡

一瞬地中海のどっかかと思っちゃったよ!
コナちん、すっかりモコモコだね♪

あ、遅ればせながらお誕生日おめでとう~!

>Snootaさんへ

お祝いコメありがとうございます☆
もう本気で祝える年じゃないので、年齢のことは忘れることにしました(笑)
ロケーション抜群だし、住んでみたいな~って感じ。
パンケーキ食べるくらいヨダレもんです(笑)
SnootaさんはGWに韓国旅行でしたねv-238
地中海は遠いから、お隣の国ぐらいでちょうどいいのです

いつも違う コナちゃん

コナちゃん
なんかいつもと違う?雰囲気♪♪

でも、お花のセンサーは、頑張っているみたい。

かわいいぞ!

>Sonzさんへ

たぶん、セレブ~な雰囲気に圧され気味なんでしょうか(笑)
ちょっぴり余所行きの顔してますね
ボサボサだけど ^^;
Sonzさんにはお見通しですね
お鼻センサー動作しっぱなしで忙しかったです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/182-092e8397

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟