ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2008. 02. 03

一年に一度のイベントだから

ぬぬぬ、何だ?これは~???
20080203_1

じゃーん
実はお誕生日ケーキ
魅惑の4段ショートケーキなのだー
(ただ単にスポンジが膨らまなかったから4段になっちゃったのだ。。。)
20080203_2

節分の今日はコナのお誕生日
母ちゃんは頑張ってコナさん用のケーキをつくりました。
そういえば去年はこんな誕生日ケーキだったっけ
父ちゃんがベトナムに行ってて2人でパーティしたんだよね
今年は3人でお祝いだ~
20080203_3
今年のローソクはホンモノなので食べられないけど
炎がゆらゆらしてて、コレの方が誕生日っぽいね(笑)
それじゃ、どうぞ召し上がってくださいな
言っとくけど、母ちゃんの手作りだからね
ありがたーく食べてね
20080203_4

おっと、耳カバー装着してから食べようね
そいじゃ、気を取り直して。。。どうぞっ
20080203_5

コナさん、お味はいかが?
うんめぇ~っす
20080203_6

あんまりガツガツすると、犬っぽいから~
あらら、もう食べ終わっちゃったの?
20080203_7

お皿がピカピカだよ(笑)
こんな豪勢にケーキが食べれるなんて
一年にいっぺんだしね
母ちゃんも、作り甲斐があったってもんよ

いや、大いなる食欲は健康の証
また健康に一年過ごせますように...

って、、、幸せなヤツだな~
manpuku

COMMENT▼

おめでとー!

コナちゃん、お誕生日おめでとーーv-353
魅惑の4段ケーキ!!ゴージャス!!!
コナちゃんの顔、本当に「うんめぇ~」って感じですねv-10

楽しくて、美味しい事がたくさんの1年になりますようにv-354

おめでとう!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
コナちん。お誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキでお祝い、シアワセだね~。
ひっくり返ってるコナちんの写真。
ホントにシアワセ~ってひっくり返ってるお顔してるよね。
これからも元気でいいこと沢山待ってるよー!!

↓↓(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
相方さんはその後、お変わりありませんか?
そう言う私。金曜深夜、飲酒後、風呂入っちゃいました。
これからはやめておきます。
父さんにも、伝えます。
何事も無くて良かったねー。

ああ~幸せそう~。分かちあいたいなのよ~。
だってだってね、その四段ケーキ、マリちゃんが食べたこと無いくらい豪華なのよ~。
だいたい、舌が伸びてますって。もう少しで届きそうだけど、コナち舌長いね。
そうじゃなくて、大事なこと言ってないしっ。
お誕生日オメデトウ~!!!
これからも、元気で頑張ろう~!!!

>junさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!
「うんめぇ~」って喜んでくれる(たぶん)のは嬉しいですよね
実は、試作ケーキはヒドイ失敗だったので
こんな薄っぺらスポンジでも我ながら奇跡の出来栄え でした。
ROBIN君も健康第一、食欲第一
これからもコナちと仲良くしてくださいv-238

>コイケさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!
あれだけたらふくケーキ食べたのにその後も
もっともっと としつこくストーカーされました。
コッカーの食い意地は底知れず、、、

わわわ、酒のんでお風呂入っちゃだめですよ
ご主人にもよーく説明してくださいね~
相方は後遺症もなく元気です
本当に懲りたようで、この前の宴会(またか!)のあとは
さすがにお風呂は朝までガマンして、まず就寝してましたよ~

>マリちゃんへ

お祝いメッセージありがとうございます!
えーコナち、舌長い!?
でも写真撮ってるとき、届いちゃうんじゃないかって
正直ドキドキしてたもの~
わたしのケーキ作りの腕がもう少し良かったら
ぜひともマリちゃんへのケーキも作って差し上げたいです~
やっぱ、チョコレートケーキかな?
(あ、禁句だった???)

出遅れちゃった;;;;

コナちん、おたんとーび、おめれとーーー!!

ケーキ裏山だわ!私も食べたい(´艸`*)

いつまでもウマウマで元気が続けられるようにお互いにガンバローね!

>Snootaさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!
人間用ケーキならものすごいカロリーですねきっと(笑)
ミューちゃんもコナちもいつまでも健康でいられるように
がんばりましょうね!
それからコナちとも仲良しよろしくお願いしますv-238

コナちゃん、お誕生日おめでとう~♪

私の方が先にお祝いしなくてはならなかったのに
遅くなってしまいました・・・^_^;

すごく豪勢なケーキですね~!
コナちゃん、おいしかったでしょう♪

コナちゃんも楽しい毎日が過ごせますように!
シャインも頑張るからね!

>tomoさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!
シャインちゃんとコナはお誕生日が近かったんですよね
お互いに健康で楽しい毎日が過ごせますように!
これからも仲良くしてねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/153-51d09fd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
