ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2006. 08. 18

もう帰るんだってば!

2006_0817

夕べは宿泊先の接続が不安定で更新できませんでした。
…とあれよあれよといよいよ明日、日本へ帰ります。
ダイビングをして海がめにあったり
たくさん休暇を満喫しました。
帰ったら写真整理と日記整理しなくちゃ

コナ! もうすぐ帰るからね~

COMMENT▼

ママ待ってるよ~!!!(コナさんの代弁)
ふふふ、コナさんもぺろりさんと旦那様が恋しいと思いますが、人間も会いたくなりますよね~!
旅行が終わるのはさびしいですが、ご対面が楽しみですね♪

ただいま~

>みっちさん
無事、日本へ帰り着きました~
コナは、一応 飼い主のことを忘れていなかったようです(;^_^A
よかった~

そろそろ、写真の整理できましたか~
旅行から帰ってきてからの写真整理も色々思い出しながら楽しいですよね!
コナちゃんもスッカリ安心してパパ、ママに甘えてるのでしょうね
コナちゃんお留守番ご苦労様!

>tomoさん
ぎくり!!!写真の整理~(^^;)
そうですねー
たのしい時間を思い出しながら
手をつけはじめ、はじめ、はじめぇぇぇます!
そのうち、記事にもアップ~…します!
もう少々お待ちを~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/15-8f1c3f96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
