ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2007. 11. 05

うちのコナさん

決してカワイイ部類の顔立ちでは無い
くだもののネットをかぶせてみた…
net

うーん やっぱカワイくない
でもそんなブサイクさが
好き

COMMENT▼

コナさんは可愛いですよv-238
らくは「怖い!」といわれてます・・・
でも、私にとっては可愛いですv-345

今は、ブサかわいいって言うんですよー。
コナちんは、そこが可愛いんですっ(○ゝω・)b
ブサイクとは違うんだよー(`・ω・´#)
ブサイクって言うのは、可愛くないですからねっ。
それにただ可愛いだけじゃ、芸がないんだよね。
コナちんらしさが、可愛いです。
そして、ペロがかわいい(*´ェ`*)v-344

えええええええー!!!

私もコナちんかわいいと思うんだけどぉぉ~!
これもワン性だねぇ~♪v-10

>tomoさんへ
ありがとうございます~
シャインちゃんはぬいぐるみみたいにカワイイですし
らくちゃんは怖い(笑)顔なのに、高いところで固まっちゃうとか
しぐさとのギャップが超キュートだし!
コッカーもいろいろ・・・個性なんですね

>コイケさんへ
ブサかわいい!
ありがとう~v-238
まさに文字通りですね(笑)
トム君&ボビー君もトレードマークのモヒが超キュート
それぞれの味あるモヒですものね!

>Snootaさんへ
ありがとうデス~
私個人的にはミューちゃんのお顔立ち大好き♪
コッカーもいろんな顔立ちありますよね
たしかに、それこそワン性!だ~(笑)

オオ-!!w(゜o゜*)wv-21v-21v-21
今ね、何気なくぺろりさんの以前のブログ拝見してたら、
“ブサかわいい”が出てました。
そう言えば見た覚えもあったよー!!
もしかして、この言葉、ぺろりさん発かも???
だから、コナちんは、ぴったりなんだね(○ゝω・)b

>コイケさん
えー私、昔にそんな記事書いていたの!?
確かにドッグファンの掲載にはブサかわいいって書いたのは記憶してる!
でも、ココから発信だなんて~
それはないだろうな~
でも”ブサかわいい”がコナにぴったり!
って言ってもらえてとっても嬉しいですv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/134-a9d1cb77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟