ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2007. 10. 29

格付けランキング

お父ちゃんがいれば
何をしていても片時も離れたくない
お父ちゃん子のコナさん
あまあま

私のところに来るときといえば
お父ちゃんがいないとき
お父ちゃんにお薬されると察知したとき
お父ちゃんにシャンプーされると察知したとき

ランキングにしたらこんな感じか?

 1位 お父ちゃん
 2位 ぺろり
 3位 ネズさん(おもちゃ)


#2位、3位 実はコナさん的には逆転してたりして・・・(涙)

COMMENT▼

コナちゃんもぱぱさんっ子なんですか~?
我が家のティアラも、基本的には、ぱぱさん大好きっ子なんだけど、
最近、みーにゃん派に洗脳しております~(*^^*) フフ
私の周りに4わん。。。遠く離れた所にぱぱが。。。。快感。
えへへ~。おやつ作戦で洗脳しております~(^_-)☆
ぺろりさん、ネズさんに負けないで~ガンバよ。(*≧m≦*)ププッ

負けてられないねっ(笑)

コナちんは、父ちゃんっ子ですかぁ。
うちはトムは完全にかぁちゃんっ子ですが、
ボビィは、ぴぃが好き?と思ってたんだけど、
最近涼しくなってきたせいか、
かぁちゃんのトコに、抱っこ・・・って来ます (o ̄ー ̄o) ムフフ
ぺろりさん、ネズさんには負けてられないねっ!
頑張れ!!

>みーにゃんさんへ

ご飯やおトイレ・お散歩だって おとうちゃんより
私のほうがはるかにお世話してるのにな~
ホント、悔しいんですよね~
よしっ私もおやつ作戦してみようっと!

>コイケさんへ

人間の子どもも、女の子はパパ好きで
男の子はママの方が好きって聞きますよ?
犬もなのかな~
私、かけこみ寺みたいになってマス。。。

うちは・・・

八方美人よ!(`・∀・´)エッヘン!!

外では男性より女性が好きなのに、我が家の男性陣(父・弟)にはヒュンヒュン言ってます。
そのくせに、私が夜遅いと玄関で待ってる・・・と母は言うので・・・実は母が一番損してるのかも(爆)

前TVで家族を一列に並ばせて、対面からワンコを走らせて一番に行った人が一番!ってのをやってたわ。
うちも一度やってみたいのよねぇ・・・(^^ゞ

>Snootaさんへ

ぬぬぬ 八方美人とは・・・
さすがミューちゃん、技ありですねぇ
その、対面からワンコを走らせる・・・っていうの
ぜひやってみたいですね
(たぶん結果はわかってるけど。。。涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/132-8fa03891

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
