ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2007. 10. 19

こんな山中湖も素敵

コロレの手作りパンをお土産にしてもいいね
テラスではワン連れでもお茶できます
colorer


それからpapermoonでのんびりお茶をするのも素敵
ワン連れはテラス席のみOK
papermoon1

papermoon2

papermoon3



むかし、相方がバス釣りをしていたので
10年前くらいは山中湖へはよく遊びにきていましたが
あんまり釣れなかった(釣りのセンスが無いのか?)ので
山中湖へはすっかり足が遠のいていました。
10年=ひと昔っていうけど
最近の山中湖はワン連れにはとても楽しいエリアに変化してたんですね
次回は連泊して、のんびりと野山や湖畔を散策しにきたいな

以上、秋旅行@山中湖編でした
長い記事にお付き合いいただいてありがとうございます。


追伸
マリちゃんのブログで事前に山中湖情報を仕入れていたおかげで
ピンポイントで楽しめました。
マリちゃん&おかぁしゃんどうもありがとう。

COMMENT▼

お、良かった良かった。
いいところでしょう、山中湖周辺。
まだまだ、楽しめるところが有るみたいですよん。ワン連れでトンボ玉作れるところとか。
美味しいお蕎麦やさんもあるし。
で、最後にはここにご案内いたしたいな。と。
それは。。。。。「救助犬協会」の訓練場♪♪ 野趣いっぱいよん♪

>マリちゃんへ

コメントありがとうございます!
あーお蕎麦食べれなかった~
ワン連れでトンボ玉作りか~楽しそうねー
訓練所、本気で見学行きたいです!
自衛隊の、じゃないよね(笑)

papermoon ここのケーキ美味しいよね~(*´ェ`*)
確か前にお話したね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

河口湖畔でとんぼ玉作ったことあるよ。
山中湖畔は、あそこかな?
山中湖、以前ほど賑やかじゃなくなって、
かえってU^エ^U連れには有難いよね。

いいな、ペンション泊まりに行きたいな。

わぁ~♪オシャレな山中湖ですねぇ。
山中湖がこんなにステキだとは…知りませんでした。
いつもワイルドな所ばかりで(-。-;)
久々に行きたくなりましたー。

>コイケさんへ

papermoon有名ですよね
味がかわらずに美味しいからですね
その昔(バス釣りが流行った頃は、芸能人とかも
けっこう釣りに来ていたらしいですよ
相方はんは、江口さんに会ったことあるんですって(←ミーハー)
今は、ずいぶん静かな湖になりましたね

>junさんへ

冬になっちゃうと、さすがにテラス席は寒いですよね
なのでしっとり山中湖を楽しむ際には
お早目に出かけてくださいね
紅葉は11月ごろが見ごろみたいですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/128-4d08703d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟