ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2007. 10. 07

富士の麓でスポーツの秋

3連休初日、早朝6:30に集合して
隊長の車にマシンを積み込み
mama-1

向かった先は…
mama-gate

富士スピードウェイ
そういえば先週はちょうどF1開催してたっけね

我々の目的は…こんなイベントに参加するため。

6時間耐久ママチャリGP(主催 富士スピードウェイカートコース)
公式ページはこちらをどうぞ さて、到着したらまずはピットを設営
mama-pit

コナさんは総監督で同行です
mama-kona1

さて全出走車両が揃って
午前10時いよいよスタート!
race1

race2

race3

総監督自ら1コーナーで応援です
mama-kona2

さて6時間耐久ということなので長丁場のレース
お昼ご飯はカレーの炊き出しです
curry1

curry2

ちなみに我がチームは10人のライダーで6時間乗り継ぎます
ぺろりも参戦しましたよ(頬っ被り姿の怪しいライダーです)
mama-perori

さてレースの方はというと
スタート直後の3週目
チェーントラブルによりしょっぱなからピットストップ
↓調整中の図
pit-stop

レース序盤は大幅な周回遅れをとる しかし
中盤~終盤に猛攻をしかけた結果
なんとか最下位は免れ
結果、47位に終わる…
(前回より順位が落ちた。。。しかも中途半端な順位だ。。。)

反省点
①ギアのチューンナップ見直し
②チームTシャツ作成(レース中見分けがつくように)
③豚汁も食べたい(個人的な希望


我がチームからは
怪我人なく無事レースを終えられたし
なんといっても、外で思いっきり体を動かして
清清しい秋を満喫できたのが、楽しかった~
ストレスも吹っ飛びますね

でも次回参戦は検討中、、、
だってー寒いんだもん



COMMENT▼

ぺろりさん、健康的!!!

そしてコナちんの内股な前足がかなり萌度“高”なんですけどv-10

外で食べる手作りカレーってどうしておいしいんだろうね?

>Snootaさん
あーほんと内股だっ(笑)
この日は、コナの他にも
イングリッシュさんとバーニーさんとラブさんが
別チームの監督で参加してました
みんなおとなしくてイイコでしたよ
外で食べるカレー美味しいですよね
富士の麓でロケーションも最高だからかな
景色もおかず~(笑)

いいな~!楽しそう!!
富士スピードウェイ コナちも入れるんだね!!

実はうちの父さん、トライアスロンするのですが、
以前はよく、こんな感じでキャンプしながら応援に行ってました。
でも、この何年かは大会に出てません( ̄エ ̄;)
この大会は、ぺろりさんも参加したんですね~。
一緒に参加できると楽しそうだね。
ちょっと、この大会話してみよ♪

>コイケさん
FSWは普段ペット禁止ですがイベントによっては可となります
うちも今回は事前にペットOKか電話で問い合わせてから行きました~
コイケさんちの父さん、トライアスロンするのですか!すごーい
素敵な趣味をお持ちですね
非常にゆるーいイベント(笑)なので
ぜひお仲間と参加されると楽しいですよ~
次回1月は本コース(F1と同じコース一周4.5キロ)ですから
記念にもなりそうですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/122-4b4bc059

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
