ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 08. 06

おとうちゃんを探して…

こんちばコナちダス
puna1

梅雨あけたら、あっちんちんですねぇ
炎天下のお散歩は体によくないということで
屋内ドッグランっちゅーとこへ連れてかれました。
えーっと、寒川にあるPUNAHELEっていうところ

でもさ、アタシ犬だと思ってないからさ
ドッグなんとか、とか言われても困るのよね
ラン?
何するとこなのさ
とかなんとかブーブー言いながら
連れてこられちゃったワケなんだど
来てみたらココとーっても広くってさ
気づくとおとうちゃん、すぐ遠くに行っちゃうのよ
ランって何するところだかわかんないまま
おとうちゃん探しに忙しかったわ こんなのに乗って探したり…
puna2

トンネルなんかも探してみたり…
puna4

おとうちゃーん どこっすかー?
puna3

みーっけた!
そこにいたのーーーー
puna5

ブレブレ フェイドアウトで
本日これにてしっつれーい♪

COMMENT▼

コナちゃん大変だったね・・・おとうちゃん探しに忙しくて

シャインもランに行くと私の後ばかり追いかけてるし、
らくはひとりで勝手にランの周りをトコトコ歩き回ってるし・・・
しゃらくたちもランではどの様にして遊ぶのか分かってない!

飼い主としては、ノーリードで遊べるランに連れて行ってあげたいけど、
この暑さじゃ・・・(-ω-`)
室内ラン、いいよね。
ここうちのブログのリンク先、
うりゃさんとこもたまに行ってるようですよ。
コッカーちゃんです。
うちからはちょっと遠いんだよねー。
もっともっと、こんなランが出来るといいのにね。

>tomoさん

シャインちゃんとらくちゃんはほんと、それぞれの個性が
はっきりわかれてますね(笑)
そっかー、シャインちゃんはストーカーで
らくちゃんは冒険者
うんうん、2ワンらしいですね~(*^。^*)

>コイケさん

PUNAHELEさん、たしかにそっちからだとちょっと遠いかも~
我が家からは20分くらいかな
最初は会員になるぞ って勢いで行ったのですが
予想どーりコナちはラン♪ができない犬だと
あらためて認識したので、次回行ったとしたも
またビジターで・・・(苦笑)
うりゃさん!最近はご無沙汰しちゃってますが
存知ておりますよv-238

コナちゃん、ブーブー言いながら連れて来られちゃったの?
でも、どの写真も楽しそうだね。
他のわんこちゃんは、いなかったのかな?コナちゃん貸切?
おとうさん探しも楽しかったよね。v-10
我が家も行ってみたいげと、ちょっと遠いな~。残念。
ももも、元気回復です。ご心配頂いてありがとうございました。v-221

↓記事の手乗りコナちゃん、めちゃめちゃ可愛い~(^^)。
素敵な里親さんですね。コナちゃん幸せだね。v-238

お願い

うちのブログで、
U^エ^Uについてのアンケートご協力のお願いしてます。
ぜひよろしくお願いしまーす。

>みーにゃんさん

みーにゃんさんも、ももちゃんも元気で復活
よかった~
ドッグラン、このときは貸切でした♪
ラッキーなはずなのに、楽しんで走り回るどころか
父ちゃん追っかけ追っかけでちっとも遊べない我が犬。。
つまんなーい(笑)

>コイケさん

アンケートやってきました♪
もしかして、生年月日入力間違えちゃったかも~
(ゴメンナサイ)
昔を思い出しながら、けっこう楽しかったですよー

のぞいてる姿がかわいい!

ナイスショットですね!!
おとうちゃんもトンネル通ったのかな?w
お花が似合ってますね!かわいいv-10

>みっちさん

おとうちゃんはトンネルの向こうで待機
一生懸命 呼べど・誘えど
ちょこっとだけトンネルを覗き見するけど
ぜったいくぐろうとしないコナさんでした(笑)
クッキーちゃんなら、ダッシュで
トンネルくぐりできるかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/114-5ca17882

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
