ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 07. 21

コナさん連れ宿かり日記 ≪感想編≫

コナさん的には、何が一番よかったか、って
たぶんこのベッドだったんじゃないかな
mutsumi17

ふだん旅先ではバリケンで寝るんだけどね
あれちょっと狭いじゃない(固いし!)
ここは、こんなフカフカのベッドがあるから
お家で寝るみたいに休めるわね。
mutsumi18

『コナさん、おやすみ~』ってお家で寝るときみたいに声かけたら
とことこベッドにもぐりこんで朝までグッスリでしたよ♪

それにしても
お宿のスタッフも皆さん親切で
看板犬のシェルティ、オスカー君とエル君もとてもイイコちゃんだし
完璧なお宿なんだなー
伊豆っていうロケーションも我が家からは程よい距離感で
ぺろり的には№1のお宿に認定!
秋ぐらいにはもう一回泊まりに行きたいな~
そのときはお天気に恵まれますように

COMMENT▼

どんどんいい宿が増えるねぇ。でも、なんで伊豆が多いんだろ。
やっぱり、魚介類とかが豊富だからかしらん。
でも、ホント!! いいね、この宿。
次回伊豆に行くときは、ここだ♪
良い宿のご紹介、ありがと、コナち。

出来たばかりで新しくて、
それでいて居心地がいいなんて~(*´ェ`*)
いいね~。
遠出はなかなか出来ないけど、
伊豆くらいなら行けそうだし。
いつか行ってみたーい!!

またまた、旅行行って来たの~。いいな~♪
オープしたばかりのお宿だなんて。。。☆
気持ち良かったでしょうね。(*^▽^*)
雨のようでしたが、ゆっくりできて
それもいい旅ですね。
今度行ったら、晴れてお外で遊べるといいね。
また、可愛い写真楽しみにしてます。

ももへのご心配頂きありがとうございました。
もう~、元気に走りまわってます(^_-)☆

コナちゃん気持良さそうに寝てますね~!
良かったですね・・・お気に入りのお宿が見つかって\(^o^)/
家族そろってユックリできてステキな旅行でしたね♪

>degipochiさん

たしかに、伊豆は犬OK宿多いですよね
山も海もあって、犬が遊びやすいからかな
私としては食べ物がおいしくて
お風呂が充実していれば文句なしです♪
マリちゃんの伊豆レポ楽しみにしてます
コナちは行けなかったけどこの宿から歩いていける今井浜
行ってみてねー

>コイケさん

私たちが泊まった部屋は小上がりの和室に
あと2組お布団がひけるので
家族で一部屋気兼ねなく過ごせるのではないでしょうか?
東名-沼津-修善寺経由で行くと
海沿い程の渋滞は無く、気軽に行けますよ~

>みーにゃんさん

ももちゃん、元気になってよかった
写真UP楽しみにしてますね♪

旅行はお宿から一歩も外に出なかったけど
まるで別荘にでもきたかのように
我が家感覚でのんびりできました
こういう旅行もいいものですね

>tomoさん

いつも旅行いくときって、那須方面と伊豆方面と
悩むんですよね
こんかい、伊豆方面でこのお宿が気に入ったので
こんどは那須方面を開拓したいです♪
オススメあったら教えてくださーい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/110-5aa2b519

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
