ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2007. 07. 19

コナさん連れ宿かり日記 ≪お部屋&設備編≫

ご心配をおかけしましたコナさんの右目
動物病院の先生に『大丈夫』とお墨付きをいただきまして
安心して先週末、伊豆へ旅行してきました。

折りしも7月の観測史上最強勢力の台風4号が接近の中
関東地方は梅雨前線の影響でとても不安定なお天気
ってか、ずーっと雨・雨・雨
まあ今回は、あちこち欲張って観光せずに
のーんびり伊豆のお宿で寛いできました。
お世話になったお宿は、6月23日にオープンしたばかり
なごみの犬宿むつみ庵さんです
mutsumi1

お宿は伊豆の河津町、今井浜を見下ろす山の中にありました。
山の中って!いや、ほんとーにびっくりするぐらい山の中!!!(笑)
セミ・カブトムシ・クワガタその他いろーんな昆虫さんのパラダイス♪
ときどきお猿さんもくるそうですよ。

お部屋はすべて小上がりになった和室がある和洋室タイプ
mutsumi2

奥の床の間みたいなとこに、ワンのベッドが用意してあります
ワンのベッドがお部屋のなかで一番日当たりのいい場所にある
っていうのが嬉しいですね
mutsumi3

人間用(笑)ベッド
足元に広めのスペースがあるのでバリケンを持ち込んでも
ワンの寝床が確保できるから安心ですね
mutsumi4

ワンコグッズ充実♪
ワンコトイレ・食器・コロコロ・消臭剤・ぞうきん・トイレットペーパーなどなど
mutsumi5

洗面所はこじんまりしているけど
必要なものは全て揃っています
ワン連れの旅って何かと荷物が多くなりがちですが
洗面類もいろいろ揃ってると少しでも荷物が減らせるので助かります
mutsumi6

そして最高なのが全てのお部屋に付いている檜のお風呂
窓からは伊豆の海が見渡せます
それから各部屋には奥行きたっぷりのバルコニーもあってね
眺めがサイコーなんだな、これが!
今回は、雨だったのでこの景色↓写真が限界だったけど(涙)
mutsumi7
---ここから設備編---

お部屋はこんな風な廊下で繋がってます
なかなか雰囲気あるでしょ 自然の中の静かなお宿なのです。
mutsumi8

お部屋の裏手に森林浴気分のドッグランがあります
mutsumi9

アンヨが汚れても足洗い場でキレイキレイできるよ
mutsumi11

ウンPはワンコ用トイレに流してね♪
mutsumi10

セルフトリミングルーム↓も完備です
タオルもふんだんに準備してあるのでジャブジャブ洗えるね~
mutsumi12

mutsumi13

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
